みほたのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 あーめー?
2006/03/15 晴れてるけど寒い。
2006/03/13 雪?!
2006/03/12 寒い・・・
2006/03/11 いー天気♪

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/22(火) あいかわらず
あいかわらずたまに書く日記です(^^;

今日はとってもいい天気。
昨日休みだからいい天気だったらよかったのに・・・
明日からまた崩れるみたいです。

図書館が出来上がりました!
午前中、見学にいってきたよー
空調がまだ入ってないから寒かった・・・めちゃさむい・・・
中はとってもすてき!!
広いし、日当たりいいし、もう一日中いたい感じです(>o<)ノ
PCもDVDもここで見れるよー♪
客としていってみたいですね。

2005/02/18(金) (^^;
怠けております・・・
最近PCの調子も悪いし、寒くてPCのある部屋に行くのもだるいし(て隣の部屋じゃん!て?)
ぜんぜん更新しておりませぬ・・・。
同じメニューの繰り返しでニューメニュー(?)がないのです〜
誰かいいレシピあったら教えてちょ。

今日は昼から雨だそうです。
先週からずっと同じ仕事てか作業してるから飽きてきたよー
でもそれも今日でおしまいっす!
来週には図書館も完成。
これから忙しくなるぞぉーがんばるぞぉー!

2005/02/08(火) くもり。
昨日はなんと昼寝を4時間してしまった(xox)
気付くと17:30だったのです。
よく寝ました・・・
しかし夜は11時には寝ました・・・
どうなってるんだろ、私の体内時計。

今日は朝から寄贈文庫本のデータ入力&フィルムかけ、です。
好きな作業なので、のほほんとやっております。

あ、そうそう、土曜日に旦那と熊野にあるふくえどぅ、ていうカフェに出かけてきました。
とってもすてきなのだー
空間がとっても落ち着きます。
今ドラマでしてる、「優しい時間」の森の時計、みたいです。
かなりお気に入り☆
コーヒーもケーキもおいしい!
今度はクッキーシューget!するぞぉ〜 (^^ノ

☆ふくえどぅHP☆

http://www1.odn.ne.jp/cbe03720/

2005/02/04(金) 2月ですね
最近HP更新してないっ(>o<)
頑張ります・・・
なんだかレパートリーが循環してる感じです。
新しいのがないのでした(^^;

今日はお休みしてスノボに行ってきました♪
大佐に初!行ってきたよん。
帰り際に頭を強打し、まだ首が痛い(^^;
筋肉痛っていうかムチウチですわ(笑)

帰りに芸北オーク・・・なんとか(笑)という温泉に入って帰りました。
入場料500円で、サウナも露天風呂もあって、ステキ☆
入ったときは私ひとりで貸切状態!だったし。
気に入りました♪

夜は瀬野にあるピエモンテでお食事。
あそこはおすすめ!
私のお気に入りお食事スポットのひとつです☆
今度おすすめスポットのページも作ろうかしらん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.