みほたのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 あーめー?
2006/03/15 晴れてるけど寒い。
2006/03/13 雪?!
2006/03/12 寒い・・・
2006/03/11 いー天気♪

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/24(日) ご無沙汰しております
まだ更新できておらず、です(>o<)

今日は久しぶりに旦那も休みで家でのんびりしました。
パンを作ったのだ!かなりおいしかったのだ!!
更新できたら、トップにしてみようかな、と思っております。

昨日、レンタル屋に行ってDVDを3本借りて、昨日〜今日は
DVD鑑賞会、でした☆
「ヴィレッジ」に始まり、「ロード・オブ・ザ・リング〜王の帰還」、「誰にでも秘密はある(だっけ?」を見ました!!
いい休日だったー♪

ではではまた更新します。
本日のところはこれにて就寝。寝るのかよっ(笑)

2005/04/18(月) 更新できず・・・
パソコンが復旧したものの、HPBがまだインストールされてなく、
更新できていませぬ。
ぼちぼちしていきますのでよろしくです(^^;

今日は月曜日。
みほたは月曜日がお休みなので、のんびりしています。
はなまるマーケットでしていた、簡単パック&ファンデーション!をしてみました。
日焼け止め+リキッドファンデーション+乳液を混ぜてお肌に塗るだけ。
いい感じですよん。

はぁそれにしてもいい天気です。
でも週中はくずれるそうだ。
計画的に洗濯せねば(笑)

2005/04/13(水) 4月だぁー
お久しぶりの日記です。
最近パソコンの調子が悪く、&職場でパソコンを使えず、
こんなお久しぶり〜!になってしまった・・・
寒くなったりあったかくなったりの天気で、体がおかしいですわ。
風邪っぽいものも引いてしまいました。
でももう元気!!!

最近、旦那が「家が欲しい!!」とじたばたしてます(^^;
私はまぁいいのがあれば・・・な感じなのですが、旦那に感化されつつあり。
家賃払い続けるのもばからしいですしねぇ。
支払いが可能なのであればそれもありかな、と。
しかし場所が問題なのですよ。
両方の親の気持ちを考えるとココ!と踏み切れず。
ぼちぼち考えます。
新居を構えた暁には、ワインを持って遊びに来てくださいな(笑)

ではでは今日も残りの家事をがんばりますかな!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.