みほたのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 あーめー?
2006/03/15 晴れてるけど寒い。
2006/03/13 雪?!
2006/03/12 寒い・・・
2006/03/11 いー天気♪

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/30(月) いい天気
今日は1日いい天気でした。
ドライブ日和ですね。
最近日が長い。まだ外明るいし。
夏が近づいてくる!て感じでわくわくします!
(私だけ・・・旦那は嫌らしい(笑)

今ベランダにはラベンダー(しゃれみたい(笑))とバジルが
仲良く並んでいます。
これまた夏が近づいてますーって感じでうれしい☆

2005/05/21(土) 日記だけ更新(笑)
今日は旦那さまのタイヤを購入&チェンジしてもらってきました。
旦那の車、運転2回目!
どうなることやらと思いましたが、なんとか帰宅しました。
てか軽より走るね!!(当たり前?)
快適な走りでした(笑)

明日は妹と住宅展示場にドライブいってきます!
くじひいて商品getできるように頑張りますっ!(ちゃかしにいくらしい(笑)

2005/05/17(火) またまた・・・
更新してないなぁ(笑)
最近旦那さまが遅い日が続いたり、外食したり、でまともにつくってないのよ(^^;
また突然に更新してますので、みてくだされ。

今日は広島いい天気。
明日は雨らしいです。
昨日疲れたので今日はとってもねむたし。
職場で昼寝しちゃったよ(^^; ←昼休憩に、よ!
昨日、結婚記念日お祝いに(本当は5/15)ワイン飲みました。
めちゃうまっ!!
また名前紹介いたします♪

2005/05/14(土) おやすみ。
だんな様は朝からお仕事です。
お仕事はいいんだけど、みほたも弁当作んなきゃー、なので
やっぱり週に1回くらい朝寝坊したいものです。
いえいえそんな、みほたもがんばりますっお仕事がんばってください!(笑)

図書館のオープン日が決定しました。
7/20の午後〜です! (7/21になる可能性3%含む)
オープンイベントも企画中。
ぜひぜひ遊びに来てくださいな♪

2005/05/11(水) ホームベーカリー
ホームベーカリーが壊れました・・・
朝みたらイースト菌が落ちてなくてパンが焼けてなかったのだ;o;)
しばらく買ったパンで朝ごはんです。

今日はいい天気でしたが、明日は雨のようです。
広島はインフルエンザがまだはやってるようなので、
皆様手洗いうがいを励行いたしましょう。

2005/05/07(土) 瀬戸田〜神戸旅行♪
5/3から2泊3日で旅行に行ってきました!
3日ともいい天気で最高の旅行日和!!
尾道で新婚旅行で仲良くなった夫婦と待ち合わせして、
瀬戸田の未来心の丘に出かけてきました!
大理石でできた丘です。
下が白すぎてまぶしかったぁー。
イタリアンレストランもあって、ピザ&パニーニを食べました。
おいしかったよん♪
4日はリコーにいたときの友達カップル(この秋結婚♪)とランチ&ドライブ。
六甲山まで連れて行ってもらいました☆
きれいでよかった〜!
またゆっくりドライブしてみたいです!
広島も景色がよくてかわいいお店もあって、なドライブコースあればいいのにね。

5日はメイン!の友達の結婚式。
すっごく天気もよくて、花嫁もとってもかわいくって、いい挙式でした。
また結婚式したくなりました(笑)

とにかくとっても充実した2泊3日だったです!
帰りは湯郷温泉にも寄れたしね!
また行きたいな♪

2005/05/02(月) 今日はいい天気!
午前中くもってましたが、昼からいい天気でした。
私は仕事、旦那は休み、てことで旦那が家事担当でした。
ま、夜ご飯は今から作らなくちゃいけないんですけどね(笑)

明日から2泊3日の旅行に出かけてきます!
また画像とかのせますぜー
見てくだされ♪

2005/05/01(日) 紅茶教室
お久しぶりです!
雨ですねぇ。久しぶり?

4/29にソレイユでマザーリーフ、ていう紅茶のお店主催で紅茶教室がありました。
私の紅茶の先生(と勝手に思っている)である磯淵先生が講師だったの!!
お話、とってもたのしかったです!!
また紅茶のページにお話から得た知識等、載せますのでぜひぜひ見てくださいな♪
→ 紅茶のページ
http://naturally2004.fc2web.com/sub2-1.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.