みほたのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 あーめー?
2006/03/15 晴れてるけど寒い。
2006/03/13 雪?!
2006/03/12 寒い・・・
2006/03/11 いー天気♪

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/06(月) 雪!
朝起きたら雪でした!!
びっくり。
旦那は飛んで仕事にいったよ(笑)普通どおりにおきたからね(^^;
まだしんしんと降り積もっております・・・
明日も雪かしら。
やだなぁ〜朝から仕事なんだけど・・・車だしねぇ。

今日はプロジェクターのお金を振り込んできました。
先月入金と引き落としが前後したらしく、「引き落とせませんでした」てハガキがきちゃったのよ(^^;
「3日以内に振り込めていないと再度督促の料金を加算します」とか書いてあるからさーびっくりさ。
さっそく入金したさ(笑)

それが終わったらひまになっちゃったので、たまってたビデオをみました。
ビデオ、てかドラマです。
うちは旦那がドラマを見ない人なので、ドラマは録画しといて私があとで一人でみるのです。
だって平日の日中っておもしろいのないじゃん?
それをダラダラ見るよりその時ドラマ見たほうが効率的!と結婚して気づきました。
テレビ見てない方が旦那と家族団らん♪できるし!
うひひ。←うひひ、てなんだよ(^^;

妊娠8ヶ月に入ってめっきりお腹が大きくなってきました。
いい感じ♪いい感じ♪
寒くても眠くてもごにょごにょ。
かわいい♪

そうそう、昨日旦那のお母さんとそごうでお買い物してきました。
新居用のIH対応のお鍋と、赤ちゃんグッズ選び♪
鍋、すごい金額だった・・・
それを5つも買ってもらってしまった・・・
感謝感謝です。
大切に使わせていただきます!!

赤ちゃんグッズは、授乳用のクッションと、おしゃぶりが落ちないように止めておく紐みたいなの(うまくいえない・・・)を買ってもらいました。
あひるのがらがらが付いててとってもかわいいのだ♪
義母は裁縫がとってもじょうずで、赤ちゃんの服なんかもほとんど縫っていただいております♪
それがとってもとってもかわいいのだ♪♪
2wayオールも縫ってくれたんだけどすっごいかわいかったです♪
肌着もとってもかわいいしー!!
また今度紹介しますね♪

あと2ヶ月かぁ・・・
楽しみ♪
本と、家はさておき、てな感じで赤ちゃんが楽しみ♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.