みほたのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 あーめー?
2006/03/15 晴れてるけど寒い。
2006/03/13 雪?!
2006/03/12 寒い・・・
2006/03/11 いー天気♪

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/11(土) いー天気♪
今日はいい天気。
旦那と遠出ドライブをするつもりだったのに、仕事になっちゃったので、ひとり布団干したり寝たり(笑)
引っ越しの準備もぼちぼち進めてます。

いやはや気づくと33週。
お腹も大分大きくなってきたよ。
ぼこぼこ ぐにょぐにょするからね(^^;
でも夜中に目が覚めるってことがないなぁ。
これって幸せなことかもね。

明日は「ハーブマーケット テレーザ」ていうところでランチ♪♪

http://www.geocities.jp/herbmarket_teresa/aisatsu.html
先日、地域の公民館でハーブの楽しみ方、てな講座に参加。
そこで講師の先生をしていた椋木まこさんがやっているお店です。
いろんなハーブとかも販売してるみたいで楽しみ♪♪
おいしかったらまたshopページに載せよーっと♪

今日は天気がいいから昼から図書館までお散歩です。
旦那が仕事5時までみたいなので、帰りは迎えに来てもらいます(笑)
のんびりと雑誌読んだり本読んだりしてようと思ってます☆

ダンボールに占領された部屋の一角


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.