みほたのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 あーめー?
2006/03/15 晴れてるけど寒い。
2006/03/13 雪?!
2006/03/12 寒い・・・
2006/03/11 いー天気♪

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/06(月)
今日はざーざー降りの雨です。
引越しのお片づけをしましょう。
といいつつ、写真を整理し始めるとどうも手が・・・(^^;
今日はたらたらした1日になりそうです。

昨日大型フリーマーケット“トレジャーマーケット”に行ってきたんだ♪
すっごい人ごみだったー
妊婦は旦那を竪にしつつ、前に進みました(笑)
体重計が3500円だったから、買おうかな、と思ったんだけど、
まぁ1周してから値切って買おうと思ったら帰りにはなかった(^^;
あたたー
ぐるぐる回ってたらなんてゆーの?ピクニックとかに持って行くのに便利な
お皿やコップが入る籐かご、みたいなのを発見し、値段を聞くと¥500!!
いいじゃん、と思いつつ、「安くして、て言ったらいくらになる?」て聞くと¥300!!
即、ご購入(笑)
早く赤ちゃんと一緒に花見とか行きたいなぁ♪♪
サンドイッチなんか詰めてさ!
大きくなったらキャンプにも行こうねー♪♪
ごにょごにょ♪

最近ほんとよく動きます。
時々痛いです(^^;
でも10ヶ月に入ったらあまり胎動を感じなくなるっていうし、
今のうちに楽しんどこう♪♪
出産の過程をよく見ようとしていないからか、出産に対して怖い、というイメージはありません。
もうちょっとちゃんと勉強した方がいいのかもね(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.