DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/10(日) 真っ白
リンクを二点追加し、記録の内容を整理しました。
カノ様、下部のバナーを御覧になれましたら、そちらをお持ち帰り下さい。
記録は、閉鎖なさった方がいて残念でした。
お疲れ様です。

ちなみに‘真っ白’というのは原稿用紙のことです。
実は火曜提出のレポートが3つもあるのですが、一つも手をつけていません。
真っ白です…。
何をしていたかと言えば、何もしていなかったのですが。
やる気が出なかったり、軽い鬱になっていたりで結構よくある状態です。
前日の夜中になって「あ、まずいね!」とやっと手をつけ始めます。
ですから、レポートの提出日は大抵寝不足状態です。
間に合わなくて欠席することすらしばしばです。
しかも、何度繰り返しても治りません
反省するし後悔もするのに、繰り返してしまうことってないでしょうか。
テストが近づくと急に部屋を片付けてみたり。
挙句模様替えまで始めたり。
そして直前「次回はもっと前から勉強しよう!」と誓うのです。
エンドレスに7歳ぐらいから繰り返し続けてますが。
何故でしょうね…意志が弱いんでしょうか。

ここ数日身の無い日記が続いていますが、どうしても学校が始まると忙しくなりますね。
四人の持ち回りで本当に良かったです。
書くのはとても楽しいのですが、疲れていると頭が働きません。
今日の出来事なんて、アイスが美味しかったことぐらいです。
ハーゲンダッツて高いだけの価値はありますよね。

「チェルシー クラウン」←SDサイト様・shop有り。4コマがとても読み易いです
http://www2.ocn.ne.jp/~c.crown/

「Peter Pan's Tail」←SDサイト様。こちらのサイトデザインは素敵で好きです
http://www.atelier.cc/~luna/ppt/index.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.