DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/12(火) 徒然10
本日はうっかりゲームセンターに立ち寄ってしまいました。
うっかりしていました、お金も無いのに!
何がって、↓のジャックさんが欲しかったんです。
しかも、自棄になって挑戦した左側は二・三回で取れたのにジャックさんは全然取れませんでした。
挙句、恐ろしすぎて使った金額が計算できません。
可愛い小物が多くて、ハロウィンはいつも金欠です。
今日ハンズに行ったら、既にクリスマスコーナーが出来ていて驚きました。
サンタカボチャ
正にナイトメア・ビフォア・クリスマスですね。
仮装用の大きなピンクの帽子とか、無駄に欲しくてたまりません。
ボアでふかふかしていて、とても大きくて素敵なんです。
ハロウィンの仮装も考えなくてはならないし…。
取り敢えずPCの調子が良い内に諸々の文章を仕上げようと思っています。

リンクして下さる方がいて嬉しいので、もう一つバナーを作ろうかと思っています。
大きいサイズのほうを、何か背景をつけて。
しかし、その前にやるべき事が山盛りなので大分先の話になりそうです。

そう言えば、pinga様のサイトが開けません。
何故でしょう。
そして何故、ゆうパックは一番小さいサイズでも60しか無いのでしょう。
ヘッドの郵送は保障が無いと心配ですが、二個は入りそうな箱しか無いのだそうです…。
どうしましょう。

「MAD LOVERS」←イラサイト様+doll館。RO、ポプ、009等。お写真も素敵です
http://madlovers.cc/

「姓名判断」←当たるらしいです。私の結果は、神経質で異性の運が無いらしいです
http://ucgi.3u.com/cgi-win/seimei/seimei.dll
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.