DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/14(木) ギャグ
以前、漫画は綺麗な絵暗い内容の漫画しか読んでいませんでした。
それがどうしたことか、現在はギャグ漫画も大好きだったりします。
部屋で読んでは一人で笑うし、エロネタにも全然臆しません。
むしろ好みます。
人って変わるものなんだと思いました。

現在はまっているのは、美川べるのさん。
ハイテンションなギャグと細かいネタ、絵も細かくてビジュアル的にも好きな方です。
作者が凄身近に感じられるのも好きです。
部屋の散らかり具合が特に…。
あと、心の師匠は魔夜峰央氏です。
美少年も(美青年も美中年も)美少女もたくさん出てくるし(美女も…多分)、耽美な話もいっぱいあります。
彼の書く美少年は長野まゆみの少年とはまた違う方向で心の支点ですね。
それでいて下ネタもきっちり手抜きが無いのが凄いです。
絵がとても書き込まれていて、見ていて楽しいです。
当初の絵はほとんどトーンを使用なさっていなかったそうなのですが、読んでいても全然分かりません。
ずっと書いているのに勢いの落ちない情熱に尊敬です。

動物と微妙なキャラが好きなのでもち氏とか金田一蓮十郎氏も好きです。
さり気なくエグいギャグとかグロネタも、程度によっては好きなほどです。
中村工房も結構好きでした。
‘これを書いている人がいる’という感覚が好きです。
その人が私を笑わせてるんだな、と思うと楽しいし、何だか幸福です。
B.B.JOKERも、絵とネタが逆方向を向いているのが好きです。

「CALPICO」←SDサイト様。カスタムがお上手で、こちらのゴア様はツボなのです
http://megumimi.hippy.jp/calpico

「月守楼」←イラ・小説サイト様。人物がかなりの格好良さです
http://tsukimorirou.moo.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.