DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/17(日) エロ
題名見て「うわ」と思った人は申し訳有りませんが閉じて下さい…。
もう直球で申し訳ないのですが、私エロ大好きです。

何故急にそんな事を言い出したかというと、少々きっかけがあっりました。
先日、以前請求させて頂いたあるサイトの裏アドレスが届いて裏サイトを拝見たのです。
そうしたら、裏小説にはまってしまいました。
今更と言えば今更なのですが、何故皆様こんなに面白い小説を書けるのでしょう。
別に、エロくない小説が面白くないというわけではありません。
今現在の個人的ブームがエロ小説なだけなのですが。

ちなみに、私は大抵のエロは普通に読んで楽しめます。
性別はあんまり気にしないですね。
異性でも同性でも、そんなに違わないと思っているので。
年齢は割と気にします。
自分の好みの問題なのですが、上下というより‘その年齢らしい’表現が無いと嫌です。
大人らしさ、子供らしさが好きですね。
児童虐待すれすれのロリ系は正直嫌いですが、別に主義とかでは有りません。
多分生理的にキモい!と思ってしまうだけです。
ジャンルとか既成キャラとか、それは別に構いません。
しかし、楽しいのはチャレンジャーを見かけた時です。
初めてバイ○ンマン×アンパン○ン(擬人化)という文字を見た時は驚きすぎて逆にわくわくしました。
その発想と妄想が素晴らしいと思います。

ちなみに、エロで一番好きなのは綺麗な表現愛情遠回しな色香です。
露骨なエロも嫌いじゃないのですが、どうせ妄想なら徹底的に夢を見たいタイプです。
痛い系も好きなのですが、がないのは嫌ですね。
私はよく平気でとかとか発言して人に引かれるのですが、どうなのでしょう?
エロを求めるのは基本的にへの渇望だと思っているのですが、欲求と欲望を取り違えているのかもしれません。
遠回しな色香は、直のエロより好きです!
直のエロはどちらかと言うと笑いに転化するのですが、遠回しだと後を引きますね。
ヌードよりも下着姿の方が好みなタイプです。
ついでに言えばガーターとかが好きです。
街でカップルがベタベタしてても何とも思いません。
バレンタインにチョコ売り場で真剣な顔をしている女の子を見て赤面します。
単に妄想が激しいだけかもしれません…。
でも、その人が誰かを好きなんだなあ、と感じられるのがとても好きなのです。
自分もをしている気持を味わえます。
‘若返るような’と言うと友達に笑われるのですが。

延々と趣味の話をしてすみませんでした…。
急に書きたくなってしまったのです。
そしてSD、御洋服で迷っています。
ヤフオクは本当に素敵な物がいっぱいですね。

「Sugar Hospital」←SDサイト様。病院風な内装に激しく惹かれます
http://sugarhospital.fc2web.com/

「縄田みのり・球体関節人形」←この方のお人形はどれも雰囲気が神秘的で素敵なのです
http://www.nona.dti.ne.jp/~minori-n/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.