DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/19(火) 徒然12
ヘッドや衣装の作成など色々挑戦したいことがあるのですが、挑戦したいと言う割に時間があると眠ってしまいます。
寒いし雨で疲れるし、どうにもテンションも体力も失われがちです。
ハロウィンの画像ですが、本当に時間が無いかもしれません。
SDにしようと思うと5番ヘッドのメイクに挑戦しなければならないのですが。
骸骨氏になる可能性が大ですね。

別冊DollyDollyの「少女人形」を買いました。
良いですね、やっぱり女の子も欲しくなってしまいます。
恋月姫さんの「人形を通して見たいものを見てる」という言葉に感心致しました。
吉田良さんのお人形が被っている仮面がとても欲しいです。
骨の質感が、とても好きなのです。
やまよしゆりこさんのお人形は、お写真の雰囲気が本当に好きです。
三浦悦子さんのお人形は、少々怖いのですが形が好きです。
緊張感の様な、不思議な感じのする造形にとても惹かれます。
陽月さんのお人形は、が似合うと思います。
撮って見たいと思うのですが、SDって水には弱いのでしょうか?
珠子さんのお人形の、色彩が好きです。
色は本当に重要ですよね。
私は鳥とか羽がとても好きなので、碓氷東子さんのお人形が欲しいです。
黒い囁き」に一目惚れです。
今まで知らなかった方も随分出ていらっしゃいました。
佐藤美穂さんの、青い服の少女が印象的でした。
目の色と光に映えて、青の綺麗さが目立つのが素敵です。
他の方々の作品もとても素敵だったのですが、とても書き切れません。
どのお人形も、直に目にしてみたいものばかりです。
少女と言うモチーフは、少年より応用が利くような気がしますがその分イメージが一般的になりがちで難しいですね。
お人形は、動きが重要なのだと感じたので、自分でも実践したいです。

「+ CANTARE +」←Midiサイト様。オルゴールが素敵です
http://www2.pf-x.net/~cantare/

「Spider lily」←SDサイト様。お洋服を狙っております
http://spiderlily.velvet.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.