DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/20(水) 徒然13
次の週末に撮影会を予定していますが、晴れないと写真は撮れないのですよね…。
台風は嫌いではありませんが、あまり立て続けに来られると少々困ります。
先程、雨と風と雷が凄かったので外に出てみたらあまりの温かさに驚きました。
台風なのに空気が暖かいなんて不思議です。

実は本日、学校を休んでおりました。
原因は腹痛
人生三回目ぐらいの生理痛欠席でした。
普段は全く痛みが無いので、たまに痛みが来ると寝込んでしまいます。
普段から痛いという方も大変だと思いますが、たまに痛くても免疫が出来ないのでかなり辛いです。
ちなみメンバーには、痛みは無いけど眠くなるという人がいます。
楽かと思っていたらそうでもないようで、あまりの眠さに階段から落ちるのだとか。
私は女性で良かったと思っているのですが、こればかりは大変です。
生理の辛さは大抵の女性が共感できる話題ですね。
何故繁殖に必要な機能なのに痛みが伴うのでしょうか。
交尾が快感なら、月経も快感にしておいてくれれば良かったのにと思います。
人間の出産は必要上の未熟児出産だと言いますが、これにも何か理由があるのでしょうか。
下腹部がずきずきするので、今日はもう就寝します。
明日には台風が去っていますように。

「めざめのとき」←オリジナル+版権イラサイト様
http://maguromaguro.fc2web.com/index.html

「無題王子」←SDサイト様。雰囲気が大変和みます
http://untitledmelody.hp.infoseek.co.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.