DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/22(金) ギリギリ
そろそろお気付きの方がいらっしゃるかもしれませんが、大分切羽詰っております。
いっぱいいっぱい’という言葉を最初に考えたのは誰でしょうね。
最近聞くようになった言葉ですが、的確な表現だと思います。

時間が無いとか、資金が無いとか、それらは単体なら何とか補えます。
その為に四人で活動しているのですから。
しかし、その両方に加えて精神的にも半数以上が潰れている状態です。
窮地というのは、何故か一気にやってくるのですよね。

自殺未遂常習者の友人に付き合って、毎晩深夜まで電話をしているメンバーがいます。
私は放置も治療だと思うのですが、どうにも突き放せない様子です。
話の内容は、鬱的な話題ばかりですから、テンションは激しく下がります。
そしてテンションが下がると体調が崩れるのです。
現在、慢性頭痛と寝不足で瀕死だそうです。
そういう依存の関係って、一体どうなんでしょうね。
考えてしまいます。

そして二人が生理痛
スレンダーな体形のメンバーが、長くて重くて痛い、を味わっております。
身内に甘い私としては、一週間ほど大学ごと休みにしてあげたい気持ちです。
もう一名は、普段痛くないだけにかえって大変なようです。
出刃包丁で刺された傷を放置してる気分’だとか。
両名とも大変可哀相ですので、日記を書いてくれるだけで文句が出せません。

ちなみに私ですが、身体的に至って健康で御座います。
ただ少々精神的に、何と言うか、浮かれております。
大学で友人に『ラリってる?』と真剣に質問されました。
ラリってはおりません、少々飛んでいるだけです。
一時的に変態っぽくなっているだけなのですが、何なのでしょうね?
具体的には、まずマックのCMに出てる美形男女に真面目に惚れ込みました
美しい物は普段から好きですから、これはまだ通常範囲内です。
山田花子とフレンチブルに似ていると評判の友人が可愛くて仕方が有りません。
もはや百合道に分け入る勢いですが、これも時間が解決してくれるのを望みます。
マッチョ系のBLに妙に和みます(萌えでなくて)。
有り得ません!!
何か、疲れているのでしょうか。
暫く日記等遅れ気味になりますが、見に来て下さる方々には誠に感謝しております。
真人間になって戻るのをお待ち下さい。

「ぱぐの部屋」←複数ジャンルのサイト様。色々楽しめます
http://homepage1.nifty.com/PAGU/

「百魔城」←テキストサイト様。黒い日記が面白いです
http://www3.starcat.ne.jp/~bodom/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.