DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/26(火) TDLハロウィン
日曜の話になりますが、夢の国へ行って参りました。
アトラクションも楽しかったし、公認だけあって気合の入ったコスの人々を見れたのも楽しかったです。

ホーンテッドマンションはほぼ朝一で並んだので、一時間弱で入れました。
後半になると300分待ちだったりしたみたいです。
内装はあまり変わらないと聞いていたのですが、デマでした。
全体的にナイトメアな内装、すっごく好きでした!!
ナイトメア・ビフォア・クリスマス大好きなのです。
ですから館内でフラッシュ撮影をする輩には軽く天罰が下ることを願いました。
雰囲気落ちますよね…盛り下がっちゃいます。
ナイトメアバージョン、ここだけは一月まで続けるそうですから、もう一度くらい行きたいです。
来年もやらないのでしょうかね?
TDLがコスいっぱいの場所になるのもちょっと微妙なんですが。

パレードもしっかり最前列(でも端)で観覧しました。
パンプキン(?)のダンスの曲が好きです。
頑張ってダンスをしている子供達はもっと好きです。
仮装している子供達はすごく可愛くて、カボチャとか魔女とか凄く撮影したかったです!
ゴス・ロリ系コスの人々にはアリスが人気な様ですね。
本格的なアリスコスの人達を見かける度に後を追いたくなりました。
コスは自分ではしませんが、している人を見るのは大好きなのです。
他にはプリンセス、ナイトメア、マリー、その他色々見かけましたが、家族で仮装の方々は凄かったです。
一家で着ぐるみプーさんとか、どこに並んでいても見つけられました。

マッド・ハッターでアリスに出てくる帽子屋の帽子が欲しかったのですが、現在の髪型では被れないので諦めました。
何より物凄く似合わない…。
ちなみに園内で会った正式な(コスでない)キャラは、アリス、帽子屋、トゥウィードゥルの双子でした。
個人的に、アリスはやはり幼女を希望です。
あとトゥーンタウンでウサギ(名前不明)とスクルージを見かけました。
お金が一気に無くなる事を考えなければ、TDLは大好きです。
作り物っぽくて嫌だと言う人もいるのですが、私はそこが好きです。
日常じゃない、アニメの中の世界を実物大で再現してしまうという発想が好きです。
それに大金をかけてアミューズメントに仕上げてしまう根性が好きです。
何より、単純に楽しめるのが一番なのですが。
土産物屋で良い感じのアイテムを購入したので撮影に使おうと思っています。
別にTDLらしくは無いけれど、面白い形の蝋燭立てです。
ハロウィンに間に合うと良いなあ…。

「ディズニー・ハロウィーン」←まだ間に合います!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/halloween/

「ハロウィーン通信」←とても参考になります!
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/maaz/season/halloween-index.htm
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.