DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/03(日) 徒然6
設置当初のままだった日記の色彩を変えてみました。
試行錯誤の末、なんだか曖昧な色彩に落ち着きました。
ちょっと慣れないので落ち着かないのですが、余りにも気持ち悪いようでしたらまた変更します。

あと、所々で文章を修正しました。
indexの文章とか、実は地味に変わってたりします。
「記録」ページの上にも注意文の様なものを載せました。
御助言下さった方もいましたし、ジャンルが広くなってきましたので。
掲示板などに書き込むと、貴重な意見を返して下さる方が多くてとても嬉しいです。

アンケート…今の時点では三名様、ですね。
‘欲しい’に入れて下さった二名様にプレゼントを送り付けさせて頂きたい気分です。
でもよく考えてみたらまだ設置したばかりなので、ちょっと考えようと思います。
取り敢えず、コメント閲覧を管理者のみ可能、にしてみました。
厳しい意見をお持ちの方もどうぞ遠慮なくお願い致します。
あまりにも投票者様が少ない場合は中止するか、本当に二名様のみでカウプレさせて頂きます。
コメントを下さった方、貴方様の為に今から幸せを祈らせて下さい…宗教じゃないですよ。

「+BlueMoon+」←SDサイト様・shop有り。イメージカラーを統一されていて綺麗です
http://blue-moon.lovesick.jp/

「シルバー堂」←アクセショップのサイト様。大分お得らしいです
http://kansaitc.com/member/y-top.htm
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.