DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/04(月) 徒然7
ゲーム、Devil May Cry3の予告映像を見ました。
http://www.capcom.co.jp/devil3/
音楽が格好いいですね!
クラシックもロックも好きですが、こういう感じの音楽は凄く好きです。
DMCは映像が綺麗で怪物が格好良いので好きです。
ただ、今回は魔人Verのダンテが微妙。
格好悪いわけではないのに微妙。
金子さんの絵は好きですが、このデザインはちょっと…。

→は、人間用のネックレス。
なんとか短く出来ないかな、と買ってみました。
今、アクセ作成を試みていますが、なかなか難しいですね。
細工とかでなく、デザインとかセンスが難しいです。

ハロウィンが近づいてきましたね。
ナイトメアグッズが出たり、ハロウィンコーナーが出来たりする嬉しい時期です。
イベントって何でもそうですが、本番までの時間が楽しいですね。
好きなことを待つ、うきうきした気分が楽しめます。
ちなみに今年のハロウィンは、某バンドのライブに参加する予定です。
前日には友人達とパーティーをしようと言ってます。
更にその前日には、例年出ているハロウィンイベントにも参加する予定なので三日続けてハロウィンです。
体力が持たなかったらどうしよう。

当サイトから、御紹介の報告カキコをさせて頂いている管理人様達に。
皆様、御丁寧なお返事を有難うございます。
レス下さった方に、レス返しる場合とい場合があります。
これは、御紹介させて頂いた管理人の違いによるものです。
忙しい中何度もお返事して頂くのも心苦しい、という管理人もいます。
しかし、一度カキコさせて頂いた掲示板には必ず何度も訪れます。
レスは、返答が無い場合でも必ず確認をさせて頂いております。
書きっぱなしではありません、と御報告したかったんです。
「記録」に載っているサイト様には、必ず回っています。
見たいと思う様なサイト様ばかりですから。

「月光嗜好症」←SDサイト様。ハロウィン仕様が素敵です
http://www2.odn.ne.jp/lunaticrose

「僕の見た秩序。」←写真素材サイト様。「ゆかいな誤変換」をぜひ!!
http://www.dfnt.net/t.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.