DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/05(火) 徒然8
最近ずっとですね。
寒いし疲れるしで、家から出たくない気分です。
むしろ毎朝、布団から出るのが一苦労です。

本日、普通肌5番ヘッドが届きました。
私はSRの無い地域に住んでいるので、代理購入です。
これはツボでした…めちゃくちゃ可愛いです!
開き唇嫌いな方だったのですが、一気に好きになりました。
スウィートドリームの人気に納得です。
半眼カスタムは今の所予定がありませんが、技術があれば挑戦したいです。
ネージュが憧れなので、どちらかと言えば美白で。

うっかり忘れそうになりますが、当サイトは多ジャンルサイトなのですよね。
SDオンリーにならず、オタクオンリーにならず、と思うと意外にも難しいです。
もっと広い範囲に目を向ければいけませんね。

メールについてです。
当サイトで使用中のメールアドレスが、とても不調です。
サーバのエラーがあって、数通が返って来てしまっています。
返って来ないのに届いていないというメールも有る様です。
返信が三日以上ない場合は、お手数ですが掲示板でお知らせ下さい。

カウプレですが、御意見有難う御座います。
・鉱物、SDの写真を積極的に考えています。
 見たいと言って下さる方がいらっしゃるのは、一番の励みです。
・ファイルとしてupは可能だそうです
・Serious Moonlight管理人様、創天からのメールを送信させて頂きます

「CHIKO.WORLD」←お人形用品のお店。品揃えが豊富で素敵です!
http://www.chiko-world.com

「黒猫街」←PIERROT・Plastic Tree・オリイラサイト様。センスが格好良いです!
http://circus.raindrop.jp
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.