DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/07(木) 混乱
雨が続くと、疲れますね。
体調を崩したり、調子が狂ったりします
当サイトでは、メンバーが全員停滞状態という危地に追い込まれています。

雨が好きなのに雨に弱いメンバーが一名、風邪でダウン。
鬱期と学業多忙が重なって、一名が活動不可能。
発情期で活動不参加が、一名。
チームワークが薄い割りに、足並み揃って崩れました。
そして、こうやって並べてみるとあまり聞かない原因ばかりです。
‘個性的’と‘変’との、境目を深く追求したい気持ちです。

かく言う私も、頭痛に襲われております。
PC画面の見過ぎによる目の疲れだと思われます。
メールアドレス移転に伴って、データの大量移動をしておりました。
今までの管理体制を見直して、アドレス帳の構築を心掛ける事にしました。
ところが、私のキー打ちはとても遅いのです。
チャットなんて、いつも20行ぐらい前の話題に対応している状態です。
ですから、現在のPC使用時間は一日約4時間。
しかも文字を見つめているので、眼精疲労が脳を直撃です。

メールの返信、申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい。

「+++Baby Doll+++」←SDサイト様。乙女なだけじゃない珀榴様が可愛いですw
http://babydoll001.fc2web.com/

「TILKI」←版権イラサイト様。ブリーチ、鋼、etc。暗めの色調が美しいです
http://go.fc2.com/tilki/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.