DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/09(土) 徒然9
また「徒然」か、と思う方もいらっしゃいそうです…。
が、便利なのできっとまだまだ続くと思います;

本日は、メンバーが二人で会う予定だったのですが台風の為断念しました。
ニュースを見ていたら電車が止まっていたので、断念して良かったです。
危うく帰宅不可能になるところでした。
離れた所に住んでいると、こういう時に不便です。

風と雨が凄かったですね!
私は台風は好きなのですが、ここまで凄いと怖気づきます。
少しだけ外に出てみましたが、霧中の様に真っ白な光景に驚きました。
物凄い長い警報がニュース速報で出ていましたね。
大雨洪水波浪…と神奈川県の皆様、お疲れ様でした。

カキコ下さった方、返答が遅くなって申し訳ありません。
メールを返信出来ていない方、申し訳ありません!
三井様、本当に申し訳ないです…見捨てないでいてやって下さいませ。

月曜が休みなので連休なのですが明日が友人のイベントの手伝いで、明後日がライブです。
今日は午前中を眠ったまま過ごしてしまいました。
寒くなってくると、寝ている時間が本当に幸せです。
しかしこれは流石に問題なので、夜更かしを直そうと決心しました。
しかし今現在、早朝と言われる時間帯です。
好きでやっているのですから、つける薬も有りませんね。

写真の「灯台」ですが、好きと言って下さる方がいてとても嬉しいです。
撮ったままの様な写真なのですが、やはり自然の美しさというのは素晴らしいですね。
は空が美しいと言うのは本当だと思うので、カメラを持ち歩こうと思います。
でも、何故秋の空が美しいのでしょうね?
不思議です。

「TOKOTON-LOVERS」←女性向同人ゲームサイト様。とても楽しめました
http://homepage1.nifty.com/tokoton/

「ソナチネ」←SDサイト様。ゴシックな感じのドレスを通販していらっしゃいます
http://www.h6.dion.ne.jp/~sonatine/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.