DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/01(月) カウプレ結果発表
…なのですが、デジカメの調子が悪く写真が取り込めませんでした。
」当選者様は、クロカ様です
いつもサイトに来て下さるお方なので、写真の撮り甲斐が並ではありません。
頑張ります!
応募して下さった方々、本当に有り難う御座いました
こんなに心底から感謝を感じることも珍しいと言うぐらいに深く感謝しております。
とても励まされます。
本当は、全員の希望を聞かせて頂きたいぐらいです!
宜しければ、また次の機会も御応募下さい。
応募して下さった方には、少なくとも今月中にメールで結果報告と御礼を送らせて頂きます。
」には、応募者様がいませんでした…;
ちなみに抽選方法は、コインに御名前を書いて髑髏氏に入れ、逆さに振って最初に出た一名様を御当選とさせて頂きました。

ヤフオクでGLASS ORION様のお洋服が10万に達していました…。
凄いです、皆様の熱意と財力に大負けです。
お洋服は作ろう、と決心しましたが、かなり困難ですね。
不器用な人間に裁縫は向きません。

「DOLLSHOW公式サイト」←今月ですね!楽しみです。少なくとも二名はメンバーが参加します
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/

「デザイン・フェスタ」←こちらも楽しみです。お人形を出展される方もいらっしゃいます
http://www.designfesta.com/index.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.