DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/12(金) 参加予定
明日はデザインフェスタですね。
メンバーからは二名がお邪魔する予定ですので、出展する予定の方は挙動不審な女子がいましたら鎌をかけてみて下さい。
一名は友人と四名で午後から参加、一名はなんと単独で参加だそうです。
三重にキャンセルが出て、二件はドタキャンだとか。
一人でいられない人では無いので心配はしませんが。
イベントとか、一人では回りたくないという方が多いですよね。
確かに一人では心細いのですが、体力に自身のある方には一度単独参加をお薦めします。
勝手にどこへでも走って行けるのはなかなか快感ですよ。

そして明後日はドールショウです。
こちらには一名がお邪魔する予定です。
お写真を撮らせて頂くブースが多いと思います。
もし申請を希望なさる方がいましたら、気軽に御連絡下さい。
「Natutatismです」と名乗らせて頂きます。
普段お世話になっている方に御挨拶出来る良い機会でも有りますので。

ゲームの話を少々。
「キングダム・ハーツ」の「チェイン・オブ・メモリーズ」を買いました。
実は四名中二名が購入していたりします。
私はあまりゲームをしないのですが、この作品はディズニーのキャラが可愛くて絵も綺麗なので好きなのです。
第一作と、発売予定の第二作はプレステのソフト。
主人公が純粋に‘子供’な所が特に好きです。
そしてこの「メモリーズ」、GBアドヴァンスのソフトです。
これが問題でした。
私、アドヴァンスどころかカラーさえ持っていないのです。
…困りました、従兄弟達を頼ろうと思います。
ところでアドヴァンスとアドヴァンスSPですが、SPの方が新しいのですよね?
充電式のバッテリーオンリーだと聞いたのですが。
私はどこでも買える電池の方が有利な気がして仕方ありません。
実際にはどうなのでしょう?

「キングダムハーツ チャインオブメモリーズ」←公式サイト様です
http://www.square-enix.co.jp/games/gba/khcom/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.