DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/13(土) デザフェス20
本日は、デザインフェスタ一日目に参加して参りました。
人形を出展なさる方が随分増えましたね。
リンクさせて頂いている西條冴子様のブースは、いつも通り幻想的で素敵でした。
御紹介させて頂いた少年屋様も楽しみにしていたのですが、出展なさるのは明日でした。
残念です…下調べは重要ですね!

パフォーマンスの方は少し減ったでしょうか。
ロリ・ゴス人口はあまり増えませんでしたが、コス(?)の人は増えた気がします。
例年見かけるパンダマンも発見しました。
今回、真っ先に面白いと思ったのは、出し物の様なブース。
舞台の上に客があがると、キノコを被った店員さんが崇めてくれます
ひたすら、怪しげな宗教感たっぷりで讃えてくれます。
周りの観客にも拍手を求めます。
そこだけ異様な雰囲気で、かなり面白かったです。

ちなみに、AからCまでブースは一通り全部回りました。
4時間、早歩きです。
ゆっくり見ていられないので、イラスト系を扱っているブース様にはどんどん名刺を頂きました。
デザフェスの後は、いつも名刺整理が大変です。
サイトをお持ちの方も多いので、いずれ御紹介させて頂くことになると思います。

あまり書けることはないのですが、デザフェスはとても好きなイベントです。
それぞれがバラバラに、好きなことをやっている感じが好きです。
個性は面白いものですが、人が多く集まればそれだけで個性が生まれます。
その中でも、特に傑出した個性が集まっているようなあの空気は独特ですね。
本気で楽しめました。
親切に質問に答えて下さった方、去年会ったことを覚えていて下さった方、有り難う御座いました

明日はいよいよDS13です。
私は朝から、もう一名が午後から参加させて頂く予定となりました。
何か良い物がゲットしたい!と今から意気込んでおります。
しかし、とりあえず朝起きる為に寝なければ…(既に三時過ぎ)

「GLASS INSECT」←イラストサイト様。鉱石の妖精がとても素敵です
http://members.jcom.home.ne.jp/ryu/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.