DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/14(日) ドールショウ
今回も、参加者は前回より増加したと思います。
10時半の時点で会場ビル前の広場が埋まり、列が路上まで伸びていました。
昨日、朝から来ると宣言したメンバーは結局からの参加となりました。
どうやら、朝起きられなかったようです。
私は寝損ねてうっかり貫徹でしたので、朝は時間に余裕がありました。

来場者の方々を拝見すると、ゴスロリ人工は減ったような気がしますがパンクの方が増えたでしょうか。
ピンクと白が増えた前回に比べ、やや黒が盛り返した感じです。
男性の割合も増えたでしょうね。
それにしてもすごい人数でした。

お目当てのある方は皆様気迫が籠っていて、階段を物凄いスピードで登っている方がいらっしゃいました。
私がのんびりとお世話になっている方のブースを探している内に左右で飛ぶように売買が行なわれました。
これは、人気の商品を狙っている方は苦労しそうです…。
しかし私の場合、今回は下調べが出来ず目当てがつけられなかったのであまり困りませんでした。

お洋服の相場は、4000〜8000ぐらいで上限はもう一個が違いました。
現在メイクして頂いているヘッドの為に何かお洋服を、と思っていたのですが…。
予算が赤と黒を交互に彷徨う今の状況では、どうにか自作するしかないようです…;

ブライス、プーリップはかなり増えて嬉しいです!
皆様可愛らしくカスタムなさっていて、かなりハイクオリティな作品にお目にかかれました。

企業のセールもやっていましたが、そこは人だかりが凄かったです。
6/1用のお洋服は胸囲さえ気をつければプーリップに着せられるので、6/1用品のワゴンセールは嬉しかったですね。
DP用の小物も数点購入しました。

途中、「新潟の〜」という欠席のポップを何度も目にしました。
被災された方でしょうか。
こういう所で、震災の身近な恐怖を感じます。
現在はどうなっているのでしょうね。
ニュースからは徐々に取り扱いが減っていますが、復旧が進んでいることを願います。

「悪魔の賛美歌」←かなり素敵な創作サイト様。主にイラ、小説、詩、ラルクです
http://devil-devil.moo.jp

「D*drug」←上記のサイトの管理人様のDollサイト様。ドルパ出展なされます
http://devil666.ifdef.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.