DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/16(火) 限定SD
ボークスのサイトで、今回のドルパ限定SDが公表されていましたね。

遠夜、荒夜はが好きです。
半目とか伏目って意外に表情があって写真の撮り甲斐がありそうだと思います。
でも正直キャッチコピー(?)はどうかと思います…。
この二人、同一人物とかなのですか?
よく分からないのですが。
南条勲はがいつも好みなのですが、限定百体では後になっても衣装さえ出てこない気がします。
ヤフオクに出ても、すごいになりそうですし。
今回はどちらかと言うと橘純に注目です。
東京少年シリーズで少女が出るのは意外でした。
でも顔はかなり可愛くて好みです。
あれで男の子だったら、もしくはS胸だったらかなり魅かれたんですが。
マニアックな好みですが、胸は華奢な女の子には無い方が好きです。
もう一人の東京少年は、シルエットからして長髪なのでしょうか。
Natuatsimには長髪フェチがいるので、登場の暁にはお迎えの危険があります。
sweetdreamはやっぱり可愛いです。
綺麗な寝顔って安らぎますよね。
あと、DDに新しいインナーフレームが出てました。
めちゃくちゃ精巧な関節みたいですけど、内部機構とか好きなので興味があります。
DD自体は一生購入の機会が無さそうなのですけれど。
服は、ジーンズとコートが気になります。
特にコート
コートって好きなのでずっと狙っているのですが、ヤフオクでも結構なお値段で…。
あと、ドルフィープラスにアクリルアイが出たのが非常に嬉しいです。
何より価格が!
今製作しているドルプラに使用出来たらと思っています。

今回は衝動買いしそうな子はいなそうで、良かったです;
来年出る予定のパーフェクトカタログ2は買います。
楓とか載ってるみたいですし。
SDって、幾らでも欲しくなってしまうので大変ですね。
場所を考えても値段やお世話を考えても、好きな子を全部という訳にいかないのは分かっているのですが。

「ドールズ・パーティー12」←公式サイト様
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa12/index.aspx
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.