DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/18(木) メールエラー
メールにサーバエラーが出て、混乱状態にありました。
新旧両アドレス、送受信共にエラー多発の状態です。
メールというのは本当に便利な手段だと思いますが、エラーに対して自分ではあまり処理できない所が問題ですね。

今月に入ってから、メールが返ってこないなどの支障がありましたら御手数ですが掲示板にて御報告下さい。
なお、カウプレ当選者様へのメールは申し訳ないことに遅れまくっております。
当選のお知らせと、リクエストを伺うメールを今月中に送らせて頂きますので、宜しければリクエストを考えて下さると嬉しいです。

メールは便利ですが、手紙も充分便利な手段だと思います。
離れた所の人間と情報交換が出来るなんて、本当に便利ですよね。
ただ、離れた距離が実際に縮まるわけではありません。
その距離を埋める人間や手順が存在するだけです。
途中で不明な事態が起こっても、自分で対処できることは少ないのです。
私は物凄い小心者なので、連絡手段に支障が出ると途端にパニックになってしまいます。
携帯やテレビが壊れても、かなりの不安を感じます。
情報を入手出来ないことが不安なのです。
もしも五感に支障が出たら、相当のパニックでしょうね。
目が見えなくなったりしたら、生きていくのさえ難しいと思います。
脆弱な精神ですが、その分現在の感覚を大事に出来ていたら良いと思います。
御迷惑をおかけした方々、御世話になりました。

「696」←ドールサイト様。素敵な御写真、お洋服作成もなさっています
http://696xx.ducub.com/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.