DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/02(火) 硝子の眼球
本日は急に温かくなりましたね。

ヤフオクでSD用の目玉を競っては負けています。
硝子の眼球、とても綺麗で使わない物まで欲しいぐらいですが、余りにも高価でなかなか手に入れられません。
目玉、作れないでしょうか…。
硝子の使用は難しいので、手芸用シリコンか何かで。
こうやって、欲しい物を自分で作ってみるという試みが私の作品の原点なのだと思います。
実用目的というと、少々おかしな感じがしますが。
自分の理想を自分で叶えられたら楽しい、と思うのです。

お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、御紹介させて頂いたサイト様への巡回が滞っております。
非常に寂しいです…。
一刻も早く、余裕のあるPC環境を整備せねばと思います!

「Macabre Creation」←ベクターグラフィックスと平面デザインのサイト様です。この細かさがたまりません
http://b2r.org/

「ガソリン」←この方の絵には、どれも不思議な迫力があって面白いです。色彩に対する感覚が素敵です
http://www1.wisnet.ne.jp/~gasoline/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.