DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/25(木) 繋がり
やっと18日までの「記録」を更新しました。
ログとかリンクチェックとか、基礎的な作業をしているとサイト運営の難しさを感じます。

閉鎖なされるサイト様は、やはり続くものらしいです。
お気に入りだったサイト様がいくつか閉鎖なさって、とても寂しいです。
その方の思想や作品がどんなに好きでも、サイトを閉鎖なされたら連絡はとれません。
その後どの様な生き方をなさるのか、どの様なことを考えるのか知ることは出来ません。
インターネットによる接触と言うのは、これが寂しいですね。
顔も知らない方だから、絶えた繋がりは一生、完全に絶えてしまう可能性が高いです。
人との繋がりに重きを置く私にとって、この上なく切ない事態なのですが。

ドルパのオークション作品とワンオフ、発表されていました。
オークション作品が両方ミカエルなのが少々意外です。
一見してどちらも少年かと思ってしまいました。
ワンオフは、今の所一目惚れが無いので安心です。
万が一、当日一目惚れしてしまったら応募してしまうこと間違い無しなので危険なのですが。

「DNA」←SDサイト様。こちらのお洋服を虎視眈々と狙っております
http://degenerat-nerve-angel.com/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.