DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/09(火) 記録
長らく放置していた「記録」を整理し始めました。
なんと10月の16日から進んでいなかったのですね…。
余りの怠惰に驚きです。
しかも、私はHTMLを打つのがひたすら遅く、あまり進みませんでした。
他のメンバーにも手伝ってもらって、なるべく早く今日に追いつきたいと思います。
「今日に追いつく」ってなんだか格好良い言葉ですね。
昨日の日記に書いたサイト改新の際に、もっと細かくジャンルを分けようと思っています。
写真カテゴリに素材を加え、同盟カテゴリを立てるつもりです。
何か御意見がありましたら、どうぞ御遠慮なく教えて頂きたく思います。

大変個人的な私信になりますが、sleepyworldから始まるhotmailへメールを送って下さった方々へ。
ここ一週間以内にメールを下さった方で、まだ返信が来ていないという方がいらっしゃいましたら御報せ下さい。
掲示板でも結構です。
こちらでは全て返信したつもりなのですが、以前に送信不調が起こったことがありますので確認させて頂きました。
私信を読んで下さって、有り難う御座います。

ところで最近、インターネット上の占いにはまっています。
これ↓とか、仲間内でやってみると楽しいですね。
多人数で見比べるのが面白いです。
「腹黒度チェック」↓
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
ちなみに私は魂の黒さ:88%、心の黒さ:100%、ルックスの黒さ:46%、輝く白さ:41%、だそうです。
100%…!?
かなりの黒さですね、心に白さが有りません…。
良いんです…きっと私の心が<purple>ゴシック趣味なんです。
黒は黒でも黒レースだったりするはずです、多分!
あまり外見でゴシック趣味な服は着ないのですが、小物はゴシック大好きです。
ポップやキッチュやリリカルも好きですが。
…実はそれぞれがよく分かってなかったりします。


「少年星団」←SDと創作のサイト様。こちらのお写真は特に衣装が素敵です
http://syounen-seidan.hp.infoseek.co.jp
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.