DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/13(月) 趣味費
長野まゆみ様の公式サイトで通販の申し込みをしようと思っています。
これでまた、が増えて予算が減ります。
予算だけでなく、部屋の空間も減る一方。
地震の直後に連絡が途絶えましたら、確実に趣味と心中しています。

更に最近、食玩もマイブームです。
収集しているメンバーが撮影用に持参した品々を見て、はまってしまいました。
ドラゴン伝説」は3個買って3個バジリスクだったのでもういいです。
ファーブニルが可愛いのに…。
密教曼荼羅」は孔雀明王が出ました。
あとは阿修羅を狙います。
そして、「ナイトアクアミュージアム」。
これは高価ですが面白いです。
海中の生物のフィギュアなのですが、発光なのです。
夜光でも蓄光でもなく、ブラックライトの様な光り方です。
深海魚やミジンコも入っているのですが、狙い目はクラゲとクリオネ。
先日クラゲが当たって大変嬉しかったのですが、クリオネが一押しです!
光る透明のクリオネ、素敵だと思います。
また買う気でいますが、ウミウシが出たりしたらかなりヘコむのが目に見えます。
ウミウシは好きですが、光るウミウシは微妙です…。
カラフルなままで這っていてくれれば良いと思います。

ドール写真を撮っていらっしゃる方には、食玩を実に上手に使っていらっしゃる方々が多いです。
是非そんな写真を撮ってみたいのですが、その前に破産の予感です。
天使の里やHTドルパ、里とは別に京都にも行きたいと思っているのに…。
バイトを探します!

「緑虹ノ箱庭」←画もお人形も素敵です。是非御一見を
http://www5c.biglobe.ne.jp/~hakoniwa/index.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.