DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/02(木) チョコレート
カノ様とクロカ様から、カウプレのリクエストを頂きました。
どちらも予想以上に素敵なリクエストです。
これから四名でチャット会議を開いて色々話し合います。
やる気が出ますね、頑張ります!
イラガ様、宜しければ御返信を願います。

最近、チョコ菓子にはまっています。
コンビニのチョコ菓子は元々種類が多いのが楽しくて好きだったのです。
和風とか、プリン味とか、面白いとつい買ってしまいます。
そして最近はまっているのは、コートドールという銘のチョコレート。
これはスーパーとかで売っているのですが、カカオの割合が高いブラックチョコが凄く美味しいです。
飽くまで個人的に、私が気に入っているというだけですが。
あまり有名でもないようですから、世間的には余り美味しくないんでしょうか?
食物というのは人によって好みに大差がありますから、気軽に薦めるのには向きませんね。
このチョコは特に、値段も高いので滅多に人に薦められません。
100円の板チョコと同じ量で400円ぐらいします。
苦めだけど、カカオのが強めなのが好きです。

滅多に買いませんが、高級なチョコレートって可愛いものが多いですよね。
1個300円ぐらいする、ケーキ感覚のチョコレート。
飾っておきたい気分になります。
あとは、バレンタインのチョコレート。
送る相手はいませんが、面白いものを見つけると買い漁って友達と交換したりします。

結局、チョコレートは好きなのです。
ベトベトに溶けたチョコも、意外に好きだったりします。
脳に染み込むぐらい甘いチョコが、舌の上で溶ける感触が好きです。
微妙にフェチが入ってますでしょうか…?

「きらら舎」←良いですよね、小物って!
http://www.kirara-sha.com/
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.