DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/04(土) リース
イラガ様、お忙しい中御返信有り難う御座いました。
皆様、メールに良いお言葉を書いて下さるので嬉しいです。
本気で感動しながら読んでいます。
冬ソナもセカチュウも目じゃ有りません。
御当選者方には、リクエスト作品完成と共にメールを送らせて頂きます。

画像は、大学に持って行く為に二時間弱で仕上げたリースです。
あまりのショボさに青くなって持って行きましたが、予想外に好評で胸を撫で下ろしました…多分総額400円弱。
テーマはアリスなのですが、分かりにくくて仕方がありません。

昨夜は、メンバーでチャット会議を行ないました。
ドルパは、一般参加列での参加となりました。
二名参加で、一名が朝から、もう一名は午後からの参加となります。
御紹介させて頂いたサイトで出展なされる方は、御邪魔させて頂きます
30箇所以上、素敵な作品を直に目に出来るかと思うと楽しみです。
お忙しいでしょうし、御挨拶させて頂く予定は御座いませんが、お写真は撮らせて頂く予定です。
天気予報は雨後晴れ気温は高いそうで、寒くなくて良かったです。
メンバーがマップを整理してくれたので、頑張って効率良く回りたいです。

K−1を見てたので、わくわくしています。
喧嘩は嫌いですが、試合は結構胸が高鳴ります。
本能の分野なのだと思いますが、自然にむずむずするのです。
痛いのは嫌いなのに、何故でしょうね。
何だか頭痛と眠さで支離滅裂な文章ですが、もし明日お会い出来ましたらどうぞ宜しくお願い致します。

「Rumi's Item Shop」←素敵な素材サイト様。羽星月が好きな方へ
http://everbloom.fc2web.com/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.