DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/08(水) 不調
最近、朝起きられなくて体が怠いです。
風邪かとも思いましたが、食欲は通常以上
それでいて、体重が一週間で5`減りました。
余り体重の増減(特に減)が無い私にとってはかなりの異常。
体温が低くて、眩暈と耳鳴りがします。
…何か怖い病気だったらどうしようかと思ってます。

ところが、Natutatismメンバー4人中3人まで似た症状が出ていることが発覚。
作業に使用しているシンナーとかも疑ってみたのですが、どうも違うようです。
共有しているもので、不調の原因になりそうなものが思い浮かびません。
割と離れた所に住んでいるので、共有しているのは話題ぐらい。
訳が分かりません。

ところで、自分の不調って分かりにくいと思うのです。
肉体的な不調と、心因的な不調の区別が付きません。
少々おかしいのではと思っているのですが、どこで区別すべきか分からないのです。
私の場合、精神的に弱ると直に身体に症状が出てしまうので。
逆に、体調不良に陥ると精神的にも余裕がなくなります。
ですから、どちらの不調ということなく、生活の‘不調’なのです。
問題なのは、治療法
どちらが先か分からないと、休むべきか薬を飲むべきか分かりません。
対処できない不調は、人体でもパソコンでも一番困ります。
困りますよね、原因不明のパソコン不調…。

「チャルコ」←イラストサイト様。この独特な怖さが素敵です
http://www5f.biglobe.ne.jp/~charuco/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.