DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/19(水) 雨でした
同性同士の結婚が認められましたが、予想では即座に停止されることでしょう。
個人的には同性と結婚しようが愛車と結婚しようが(本気で申請した人がいるんです)全然良いと思います。
でも『じゃあ次は10歳の子供の結婚を許可するのか』と反論されれば、それはまずいのも確かですよね。
『分別ある大人同士』とかにしても、絶対『分別ある者なら同性と結婚などしないはず』とか言う奴は出てくると思うんです。愛と分別は、話の次元が違いますよね…。
そこでNatutatismから提案。
ゲイ・レズ・バイな人と、それを容認する方々を全部日本に呼びましょう。
どうせ東京以外は土地余ってるんですから。
爺婆ばっかりの過疎化した土地にも人が入って賑わうし、国際化が進めば北朝鮮もうかつに攻撃できません。
流されやすい若者は容易く順応するでしょうし、五月蝿い中年層を撲滅すれば政治家のやたら悪者顔なおっちゃん達も絶滅します。
外人さんは割と厳しいですから、歩き煙草とガキを放置するヤンママも絶滅させて頂きたい。
もう、完璧…誰か国連に提案してください。
ちなみにNatutatismにはバイがいます。
キャラの濃さが並じゃないので、そんな些細な事は誰も気にしてませんがね。

「無料占い あなたのヘンタイ度チェック!」
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014
Natutatismはおおよそ変人好きですが、変態となると話は別です。
まあ、私は好きですが…
ちなみに変態とは、‘変態性欲を持つ人’の省略なのですよ。
だから実は、『コドモだけが好き』とか『痛くないと萌えない』人は変態ですが、『女の子は好きだけどそれ以外も好き』な人は変態じゃないわけです。
準・変態な人、これを読んで安心して下さい。

「Naturalism」
http://www.geocities.jp/naturalism_tokai/
ゲイ・レズ・バイの方々による学生サークルです。
ところで、日本てやたらゲイの発展の方が早くないですか?
レズのページの方が少ないと思います。
なぜでしょう。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.