DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/20(木) 個人メモ?byAM
最近はまってるのは純文学(嘘だ)とハリポ系です。
Natutatismの同人担当(ないから)はAMなので、お勧め載せまくります。
これでもう誰もAMの名前使いたがらなくなるだろなー…

「薄荷水」←イラも小説も良いですよ。特に色合いと線が美しいです。
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~suiren/mw.html
「prt」←こちらのイラ(漫画)がすごく好きです。
http://cocoon.pop.tc/prt/index2.html
「テントセン」←目線とか植物とかが特に素敵。
http://moz.banbi.net/tentosen/
「*プチ・ラパン*」←可愛らしい絵柄です。
http://mon-tetit-lapin.pupu.jp/
「水銀ランプ」←長野まゆみの世界の様に美しい色彩です。
http://a-z.oops.jp/hgl/~0.html
「闇色研究地下施設」←雰囲気とサイト名が好きです。
http://www.ne.jp/asahi/sat/gym/
「快適本屋さんweb」←常連です。正直な私…(逝ってしまえ
http://www.youclub.jp/

ちなみに、リンクフリーではないサイト様も結構含まれます。
マナー違反ではありますが、まあリンクではありませんし、あくまで「御紹介」させて頂いただけということで。

ちなみに少し真面目に書こうと思います、少し(駄目押し
AMは同性愛には否定的ではないですが、実際同性に告られたらひくと思います。でもまあ、異性に告られても罠を疑いますけどね!ホモ応援、ではないけど、愛と美とエロは推奨しまくりたいのです。
恋愛を知らないお子様の思い込み?結構!
欲求不満な婦女子の妄想?歓迎!
耽美だけを追求したエロやグロ?堪能!

人生、楽しくしたいのです。
人類の幸福はもう追求しまくったと思うので、そろそろ衰退しませんか?人間以外に全部譲って、MATRIXでよくないですか?感動も情動も欲しいけど、それらも所詮は脳内にしか存在しないのだから、放棄したっていいじゃないですか。
究極の怠惰、最終の放棄、純粋な堕落。
私の人生における主義はこんなものなのです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.