DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/29(土) 五月祭
五月祭と明治学院祭に行ってきました。

五月祭は、東大の文化祭です。
どうして共学だと必ず女装する奴がいるんでしょう?
個人的には嬉しいけど、顔と体系がそこそこ良い人のチャイナドレスとか猫耳は本当にやめて頂きたい。
意外に可愛くてヘコむから
模擬店は値段関係なく美味しかったり不味かったりです。
焼き鳥で、「プロが認めた味!」って怒鳴ってる所ありましたが、焦げてちゃ味なんか苦いだけですから。
骨密度検査におばちゃん達が群がってましたね。
セーラー着た男子に「あら、可愛い」て声かけてるおばあちゃんがいました。
そっか、可愛いんか、それ…。
あまりの人込みに、イベント系はあんまり見れなかったです。
ちょいパンク入ったバンドのボーカルの女の子が好みでした。

明治学院祭は、何はともあれすごいね、場所と人!
すげえ田舎じゃん!!(貶してはいない
家族連ればっかりでメインは七時からの花火。
正に地域密着型
乗馬があったのは面白いけど、フリマの模擬店も近所の方々って感じが微妙に入りにくいです…。
フリマ出してた中学ぐらいの男子二人組み、「10円でいいよ!」は良いけど「まじいらねえって!」はぶっちゃけすぎだ。

Natutatismは基本的にお祭大好きです。
でも、見るのが好きなんです。
ノリは良くないほうなんで。

「APPLE*HUNNY」イラストサイト様。特に理由も無く。
http://yea.jp/rinngohatimitu/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.