DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/30(日) 下北沢
死ぬほど暑いっていうのは、たぶん今日みたいな日です。
溶けそうな日差しと湿気でぐったりです。

下北沢は、適当に歩いても色々見つけられるのが魅力だと思います。
お店も、日替わりのテナントとかあって良い雰囲気だったりするし。
ガラクタっぽい小物屋とか、古びたアーケードの商店街とか、芸能人のサインだらけの駄菓子屋さんとか。
人も、原宿人並みの個性派が結構いて面白いです。

人気の無い住宅街に入り込んだら、ベビーカーを止めて休んでる優雅な若いご婦人がいました。
通りがかったおばちゃんに気遣われてましたが、風景としてはなんか風流です。
なんか薄暗い、長屋みたいに色んな店が集まってる通りとかもありました。
知らない所を歩くのは、夏が一番向いてると思います。

古い感じの二階建て商店街(としか言いようが無い)に入ったら、知る人ぞ知る本屋「ヴィレッジ・ヴァンガード」がありました。
狙って入ったわけじゃないので驚きました。
野生の勘?…煩悩の導きかもしれない。
みなとみらいより店よりも雑多で、自由が丘店よりも豊富な感じでした。
ここまでするかという程、物が多い、人が多い。
新宿でしか見たこと無いゲイ雑誌とか全国セーラー服図鑑とかあってかなり魅力的だったのですが、あまりの熱気に気圧されて帰ってきました。
いつか膨れた財布と元気な友人を連れて再チャレンジします。

遊べる本屋「village vanguard」はこちら↓
http://gismo.jp/cgi-bin/vv/index.pl?&id=&pwd=&basket_id=0412N9YA9XHVK2AV
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.