DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/21(金) あんまり長くしません
日記がどんどん、日を追うにつれて長くなっています。
この辺で短く戻したいです。
読んでもらえなくなるだろうし…

「ハチミツとクローバー」が好きです。
お人形も始めていらっしゃる羽海野チカさんの漫画です。
美術大学の青春群像ものなんですが、絵がすごく可愛いです。
登場人物は個性的だけど、共感できるキャラが絶対一人はいると思わせてくれるぐらい細かく描かれています。
将来の悩みから才能の悩み、特に恋の悩みがすごく良く描かれています。
恋愛ものとは違って、すごくキラキラした繊細でもどかしい表現が素敵で、恋愛ものが苦手な方にもお勧めです。

なんだか長くなりそうなのでやめますが、本当に可愛くて切なくて愛しい、愛しいお話ばかりです。
羽海野さんの描かれる世界に恋してしまいそうになります。
あんまり可愛らしいものを扱わないNatutatismですが、本当にお勧めです。

非公式ファンサイト
「HONEY BABY」
http://www.g-com.ne.jp/~may/honey/
 

2004/05/20(木) 個人メモ?byAM
最近はまってるのは純文学(嘘だ)とハリポ系です。
Natutatismの同人担当(ないから)はAMなので、お勧め載せまくります。
これでもう誰もAMの名前使いたがらなくなるだろなー…

「薄荷水」←イラも小説も良いですよ。特に色合いと線が美しいです。
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~suiren/mw.html
「prt」←こちらのイラ(漫画)がすごく好きです。
http://cocoon.pop.tc/prt/index2.html
「テントセン」←目線とか植物とかが特に素敵。
http://moz.banbi.net/tentosen/
「*プチ・ラパン*」←可愛らしい絵柄です。
http://mon-tetit-lapin.pupu.jp/
「水銀ランプ」←長野まゆみの世界の様に美しい色彩です。
http://a-z.oops.jp/hgl/~0.html
「闇色研究地下施設」←雰囲気とサイト名が好きです。
http://www.ne.jp/asahi/sat/gym/
「快適本屋さんweb」←常連です。正直な私…(逝ってしまえ
http://www.youclub.jp/

ちなみに、リンクフリーではないサイト様も結構含まれます。
マナー違反ではありますが、まあリンクではありませんし、あくまで「御紹介」させて頂いただけということで。

ちなみに少し真面目に書こうと思います、少し(駄目押し
AMは同性愛には否定的ではないですが、実際同性に告られたらひくと思います。でもまあ、異性に告られても罠を疑いますけどね!ホモ応援、ではないけど、愛と美とエロは推奨しまくりたいのです。
恋愛を知らないお子様の思い込み?結構!
欲求不満な婦女子の妄想?歓迎!
耽美だけを追求したエロやグロ?堪能!

人生、楽しくしたいのです。
人類の幸福はもう追求しまくったと思うので、そろそろ衰退しませんか?人間以外に全部譲って、MATRIXでよくないですか?感動も情動も欲しいけど、それらも所詮は脳内にしか存在しないのだから、放棄したっていいじゃないですか。
究極の怠惰、最終の放棄、純粋な堕落。
私の人生における主義はこんなものなのです。
 

2004/05/19(水) 雨でした
同性同士の結婚が認められましたが、予想では即座に停止されることでしょう。
個人的には同性と結婚しようが愛車と結婚しようが(本気で申請した人がいるんです)全然良いと思います。
でも『じゃあ次は10歳の子供の結婚を許可するのか』と反論されれば、それはまずいのも確かですよね。
『分別ある大人同士』とかにしても、絶対『分別ある者なら同性と結婚などしないはず』とか言う奴は出てくると思うんです。愛と分別は、話の次元が違いますよね…。
そこでNatutatismから提案。
ゲイ・レズ・バイな人と、それを容認する方々を全部日本に呼びましょう。
どうせ東京以外は土地余ってるんですから。
爺婆ばっかりの過疎化した土地にも人が入って賑わうし、国際化が進めば北朝鮮もうかつに攻撃できません。
流されやすい若者は容易く順応するでしょうし、五月蝿い中年層を撲滅すれば政治家のやたら悪者顔なおっちゃん達も絶滅します。
外人さんは割と厳しいですから、歩き煙草とガキを放置するヤンママも絶滅させて頂きたい。
もう、完璧…誰か国連に提案してください。
ちなみにNatutatismにはバイがいます。
キャラの濃さが並じゃないので、そんな些細な事は誰も気にしてませんがね。

「無料占い あなたのヘンタイ度チェック!」
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014
Natutatismはおおよそ変人好きですが、変態となると話は別です。
まあ、私は好きですが…
ちなみに変態とは、‘変態性欲を持つ人’の省略なのですよ。
だから実は、『コドモだけが好き』とか『痛くないと萌えない』人は変態ですが、『女の子は好きだけどそれ以外も好き』な人は変態じゃないわけです。
準・変態な人、これを読んで安心して下さい。

「Naturalism」
http://www.geocities.jp/naturalism_tokai/
ゲイ・レズ・バイの方々による学生サークルです。
ところで、日本てやたらゲイの発展の方が早くないですか?
レズのページの方が少ないと思います。
なぜでしょう。

 

2004/05/18(火) 微妙な気温
皮膚を撫でるのが好きです。
骨格をなぞるのが好きです。
心音を窺がうのが好きです。

生きている体には安心できるのです。

「第十三号雑居房」
http://www014.upp.so-net.ne.jp/zakkyo13/
和風暗黒ロック・ユニット…
表現の面白さって興味深いと思う。

あ、うちらあんまりネクロの趣味はないですよ?
生きてないものは好きですが…。

2004/05/17(月) HP紹介は続けることにしました
Natutatismはことある毎に「エロ」とか「色気」とか言い出します。
本人達がエロいかと言うと、別にそうでもないんですが。
むしろ皆変態入ってるので、世間的な意味ではエロくないです。
…こんな事ばっか書いてていいんだろうか。
でも来てる人少ないだろうからいっか。
…いるのか?

「HAPPY HOUSE」
http://www.h3.dion.ne.jp/~haluno/index.htm
お人形のページです。
教室をやっているので、興味のある方はぜひ。

「ドレーク」
http://fog.freespace.jp/peckspot/
イラストのページです。
なんというか、不思議な感じ。そして不思議な色気。

やっぱBBSは付けようかと思います。
一応ね。

2004/05/16(日) HP紹介 1
「Empty Garden」
http://www.susuki.sakura.ne.jp/~nora/eg/

ホモ小説系ですが、やおいじゃないです。
山もオチもちゃんとあります。
まあ、基本はエロですが…。
個人的には「のら部屋」がお勧め。
ジュリアンとスタンにを感じます。
ギャグ色が強い小説は、テーマが薔薇でも百合でもペドでもネクロでも許せます。
笑えさえすればテーマが死体でも虐待でも結構です。
こんな自分で結構です。

少なくとも、同じレベルの変態が身の回りに三人はいますから。

2004/05/15(土)
猫と聞いて連想するもの・猫についてのイメージ。
(猫好きな人は読まないで下さい、念のため)

BQ=しなやかで敏捷なイメージ
BT=理知的で神秘的なイメージ
ER=友好的で気紛れなイメージ
AM=性的で可愛らしいイメージ

結構ばらばらです。
とりあえず、全員猫は好きみたいです。
上からそれぞれ、背中、瞳、首、尻尾が特に好きだそうです。

よく言えば種類の揃った四人です。
そのまんま言えば見事に趣味の合わない四人です。

 

2004/05/14(金) 現在の読書
現在読んでいる本

BQはフェチシズムについてのエッセイを読んでいます。
BTは情緒と幽玄が表現された小説を読んでいます。
ERは人間と他の境界線を問う小説を読んでいます。
AMは過激な性表現が大部分を占める小説を読んでいます。

読書というのは人間が脳内で欲求を叶える為の、簡易な補助物だと思います。
線で構成された文字から内容を読み取り、心理表現から性行為まで想像できる。
脳って便利です。
 

2004/05/13(木) アリス
もちろん「不思議の国のアリス」のことです。

理不尽で不可思議。
可愛くて残酷。

どんなに好きな物語ができても、「アリス」の位置は決して揺ら
がないでしょう。
「アリス」は特別な「大好き」なのです。

おかしい住人ばかりの世界。
特別な世界の、秘密の法則。
変だけど、それが良い。

どこか怪しい雰囲気の童話が多く存在する英国。
カメラで少女達の異装姿を撮るのを好むキャロル。
そして、お話をせがんで飽かない少女リデル。

これらから生まれた「アリス」だからこそ、Natutatismにとっては憧憬と郷愁の対象なのです。
こんなにも「美しく奇妙」と「楽しく怪奇」な世界は、もう作られることがないでしょう。

ルイス・キャロル、少女リデル、その二人を引き合わせた運命、この状況を培った英国の歴史、その全てにNatutatismは心から感謝します。
そして多少情緒に欠けたこの世界に生きながら、今日も「魅力的な異世界」に憧れ、慕い続けるのです。

2004/05/12(水) 夏並みの気温でした
ところで、掲示板とかどうしようかと思います。
ぶっちゃけあんまり人来ないし、なくても良いような気が多大です。
でも、見てくれる人が誤ってでも褒めてくれたら嬉しいじゃないですか。
でも逆に貶されたりしたら、首吊りそうな奴らばっかりなんですよね、Natutatismは。

褒められたいし貶されたくないし、逃げるのも面倒くさいから生きるのやめちゃうような奴らです。
正直な話、ばっかりです。
万歳駄目人間。

そしてこれを書いてる私は精神マゾヒストっ気たっぷりなわけですよ。
掲示板置いても碌な事書かれなそうだけど、それはそれで期待。
結構悩んでます。
ご意見のある方は、ぜひ電波とかで。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.