DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/01(火) 身体
そろそろ写真を出さないと、と思って。

右は、volksのドルフィープラスの胴体部分です。
自分で頭とか眼とかを加工して楽しむ物で、うちの作品に使うことがとても多いです。
これは胸があるタイプなのですが、大抵は少年タイプを使います。

胴体部分フェチ、というのがあります。
別に、四肢切断フェチ、というのもいます。
死体愛好家は結構多いらしいです。
私はそういう傾向はないんですが、それはそれとして人体はとても好きです。
ラインや形状が美しいと思います。
この写真は、そういう意味で撮ったと断っておきます。

女性の身体の中で特に好きなのは、首の下、腰のくびれ、下腹部の丸みです。
Natutatism内では結構好みが分かれるところですね。

今日は寒かったです。
昨日は暑くて、明日も暑いらしいです。
いい加減にして頂きたい。

「ボークスwebサイト」
http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.