DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/13(日) 日曜朝の番組
日曜はいつも昼直前まで寝てるけど、今日は早めに起きてテレビ見てました。
朝からキメる(ヤクにあらず)べきテレビと言えば、無論お子様番組
七時からデカレンジャー、仮面ライダー、プリキュア、ガッシュのコンボきめてみました。
なんだか分かんない方は放置です。

デカレンジャーって言うのは由緒正しい「戦隊もの」なんですけど、細かく驚いたのはメンバー構成。
女の子、2人!?紅一点じゃないんだ!?男女平等の時代なのかな…。
それはともかくさ、チャチくねショボくね
なあ、いくらお子様でもこれは駄目出しすんじゃねぇ?
ていうか狼頭の人、あんた全体的にバランスおかしいよ。
多分かぶってる狼頭がサイズおかしいんじゃないかなー?

仮面ライダーは、相変わらず脱お子様番組が進行中。
ねえ、大人向けだよね?前回に比べればマシだけど、でも色々小難しいよ!
はっきり言って私もよく分かんなかったよ
前回は連続殺人犯と弁護士と家政夫(?)の三人が三角関係みたくなっててちょっと好きだったんだけど、今回も私としては腐女子視点で見るしかないね。
仮面ライダーって、いつもどっかはサービスショット入ってる気がする。
今回の注目点は師弟関係みたいな二人。
やつら熱血で良いねー。至近距離で語り合ってるよ

プリキュア(魔女っ子もの)まで来ると、疲労感が…
百合っぽいのは良いんだけど、なんか色々おかしくね!?
最近のアニメって敵は撃退するだけじゃないんだね…撃破しちゃうんだ…?
しかも敵方にもワケ有り感たっぷりなのに。
なあ、生活に困ってるらしき同級生のお姉ちゃん、電撃で爆破していいのかよ!?

ラストはガッシュ〜、ジャンルは不明、多分ギャグファンタジー?
ねえ、これ実写で作ってよ
金髪・大きな目・素足丸見えの人形少年制服着た男子生徒熱い友情だよ?!
見てる間、脳内で人間Verに変換するのがスゴイ楽しかった。
妄想ネタになりそうな番組が幼少時から見れる現代のチビっ子は幸せだな!

なんだか駄目人間的な幸福感たっぷりでした。
来週も見ちゃいそうなところが怖い…。

「週刊日本橋ヨヲコ」←人格漫画家
http://www.kt.rim.or.jp/~gestalt/

「あの空の果て」←BL漫画連載中
http://www21.tok2.com/home/anosora/index.htm
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.