DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/14(月) フェチ3
12日の日記で大絶賛されたので、更なる恐怖を仲間にお見舞いしようかと思います。

私のフェチは、明確です。純粋に完璧に徹底的にサディスト
痛がるのとか苦しがるのを見るのが好きです。
男で若くてそれなりのレベルで、多少痩せてるとすごく良い。
平和そうな顔や優しそうな顔が何かに耐えて歪むのが良い。
不良ぶってる奴や強くて滅多に負けない奴が涙を流して呻くのが良い。
むしろイイ

Natutatismでしか話せない様なことではあるけど、私の場合はサディズムと性欲はかなり直結してると思う。
エロ本でもホモやおいの方が好きなのは、性別で誤魔化されず単純に力で決まる支配関係があるからだと思う。
別にグロとかは全然求めてないんだけど、傷跡とか縄跡とか痣はすごく色っぽい
無修正の本番AVよりは、モザイク満開のSMの方が好み。
レイプはそんなに好きじゃないけどね。
どっちかと言うと、精神的にも支配されてる和姦か、エロ無しのユルい拷問が好き。

体の好みはそんなに無い。
一般的にデブとかハゲは好きじゃない、でもスキンヘッドは好き。
しっかりしてる体なら痛めがいがあると思うし、痩せてるならそれだけで弱々しくて好き。
女の子なら、未成熟で痩せてて首が長くて平らなのが好き。
顔の好みもそこまで無い。
温和そうな奴でも、無表情な奴でも、苦痛で普段と違う表情が出ればエロい
喧嘩っぱやくて馬鹿そうな奴とか、痛い目にあったことがなさそうな奴なら、痛みのエロさを教えてやりたい。

拷問シーンリピートは趣味なので、他のメンバーは諦めてください。
人形写真撮影の時には、これからも革帯とか鎖とか持ち込みます。
Natutatismは欲望発散の場だからね。
メンバーは募集中だから、これ読んでる隠れマゾは掲示板で応募して下さい。
むしろ応募しなさい

「D.B.-Sample」←お人形
http://ppa.easter.ne.jp/

「Acute Girls」←イラスト
http://www.acute-girls.com/acute_girls/index.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.