DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/16(水) フェチ4
これでフェチについて書いてないのは私だけなので、書こうと思います。

私は人格フェチです。
体系とか外見とかよりも、何よりその人間性。
特異であれば興味を持つし、好みの人格であれば好きになる。
例えば特定の物に執着を持つフェチっぽい人は大好きです。
フェチフェチって感じです。
男女問わずオタクは大抵好きだし、性癖がおかしくても人格が好みなら大好きです。
ただし内向的すぎるとやや嫌いで、自分の趣味の楽しさを人に分け与えることを惜しまない人本当に好みです
人懐っこい人とか社交的な人も好きだし、自分の信念がしっかりした人も好きです。
あとは見てるだけで和むバカとか、理解されないレベルの天才も大好きです。
この辺はコンプレックスに由来してると思いますが。

外見の好みは無くもないですが、外見はある程度中身が滲み出るパッケージぐらいに思ってます。
有るとすれば造形の好みで、バランスとかパーツとかでしか見ません。
セックスに興味が無いとは言いませんが、優先順位はかなり下です。
運動として効率は良いし精神的にも安定をもたらすだろうけど、ランニングしながら好きな人と語り合ったって同じです。

ただ、一つのシチュエーションとしてのフェティッシュなら外見も加わります。
例えば中性的な体格には魅力を感じるし、どっちかと言うと太っている人よりは痩せている人が好きです。
なんか濃い話になりますが、他の人の好みが出てるものや大衆向けの露骨なアピールは結構好きです。
ネコ耳とかSMとか水着とかですが
そういう‘人の意識を引く’という意思自体に、なんだか魅力を感じます。
他人の欲望というのは面白くて、とても興味を引かれます。

つまり私に好かれてる人は、内面に何らかの魅力がある人なわけです。

「異端な祝祭」←同志・リンク予定
http://jns.ixla.jp/users/sakuraougi592/

「DRAG★STAR」←‘女の子’専門
http://dragstar.55street.net/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.