DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/20(日) 紹介させて頂いたサイト様へ
かなり勝手に紹介させて頂いちゃってるサイト様に、やっとお断りのカキコを始めました。
遅くなって、本当に申し訳ない!
しかも、かなり事務的な内容なのです。
文面は四人で少ない知識を総動員したので、かなり気持ちがこもってるはずです!
しかし、BBSが無いサイト様には報告が出来ません。
しかも、色んなサイト様に報告入れて大勢の非難・否定メールが来たら本気で泣きが入るので、びくびくしながらご報告です。
リンクについての表記によっては報告を控えさせて頂いてるサイト様もあるのですが…。
着て下さって、あまつさえここを読んで下さる方がいましたら、ぜひカキコしてやって下さい!

と書いたら、早速カキコして下さった方々がいました。
大感謝!大喜びですよ!!ほんと良かった〜。
「テメ、ふざけんなこの野郎」とか「消えろ変態、ファッ○!」とか来たら、まじでどうしようかと…。
これからも好みのサイト様をざくざく紹介させて頂くつもりです。

「village vanguard」←黄色が好きな人と雑貨が好きな人へ
http://gismo.jp/cgi-bin/vv/index.pl?&id=&pwd=&basket_id=0412N9YA9XHVK2AV

「ペヨトル工房」←かの『夜想』をご存知の方へ
http://www.tctv.ne.jp/sparabo/peyotl.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.