DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/24(木) スカート
スカートって、不思議だと思いません?
私は滅多にスカートを穿かないのですが、メンバーに聞いてみたところ日常的に着用しているのは一人だけでした。
それで今日一日スカートを穿いてる人に注目してみたんですが、やっぱりなんだか不思議だと思います。

スカートの利点て何なんでしょう?
そもそも衣服の役目は身体の保護なのに、スカートってあんまり保護出来てない気がします。
動き易くはあるかもしれないけど、動き易さを追求したら下半身を気にせずにいられるズボンの方が絶対効率的です。

ただ、装飾的には全般的にスカートを認めちゃいます。
だって、絶対可愛いし!
ズボンの上に穿いても、ひらひら感は見てる分には涼しげです。
それに、スカートって足が見えるじゃないですか。
見えるからには手入れしなきゃいけないんですよね。
そんな手間をかけてもスカートを穿く女の子的心理がまた可愛い。

ここで考えるべきは性別でしょう。
男のスカート…正直微妙
私は最初、上半身裸という男の特権に対してスカートが女の特権でもいいんじゃないかと思ったんですよ。
でもよく考えてみたら、別に規制を増やす必要ないんですよね。
総合して自由の幅は広いほうが良いんだから、男のスカートもOKってことで。
ただし、スカートの魅力を損なうような着用は禁止!
あくまで可愛く着れる者のみ、手入れした上で着用可!ってのはどうでしょう。
性別や年齢による服の規制が無くなりつつある現代、皆が本気で自由な格好したら素晴らしく楽しいと思います。

「コクヨ。」←こちら様のLは私の友人に激似です。大変可愛いです
http://kokuyo.oops.jp/

「KILLING SENSE」←色と目力が素晴らしいです。社長の笑いが一品。
http://gam.egoism.jp/kill/index.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.