DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/25(金) ハリー・ポッター
ハリー・ポッターがテレビでやってましたね。
ファンタジーの映画って、見るたびに映像技術に気をとられます。
すげえな、クィディッチ(だっけ?)あんな高い所飛べねえよ。
ほうきで飛ばなきゃいけなかったら、私魔法学校でも単位落とすよ
ちなみに、メンバー内で人気なのはスネイプ先生(黒ずくめ)とシリウス・ブラック(狼男)とハーマイオニー(秀才美少女)、あとフィレンツェ(半人半馬)。
人気が無いのは、だんとつでジェームス・ポッター(だっけ?)。
いじめられっ子の割合が多いメンバー内では、かなり嫌われてます。
読んでない人の事も考えず暴露しますが、現代っ子顔負けのいじめしまくってますからね!
なんかハリーポッターの世界って妙にシビアです…。
書いてる人が苦労してる人だと、そういう傾向がありますね。
その方が好きですが。
ファンタジー好きな人にはお勧めな作品。
ねた探し中の腐女子にもお勧め。
お金の無い人にはリブロで立ち読みがお勧め、椅子置いてあるから。

ちょびっとネタばれ、「ハリーは新巻でプッツンするらしいですよ!」

「悪辣な囁き」←すげえ小説です!ジャンル:プレイキング
http://www.dirtywhisper.com/

「グレフル」←めっさ可愛いです!ジャンル:死帳
http://mitsu.zombie.jp/GD.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.