DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/29(火) ロリグロ
甘ロリだったら豪華で可愛いドレス。
ゴスロリだったらやや締め付け気味な黒ドレス。
ロリはロリでも、幼児体系丸出しの裸体エロ気味なロリはペド(ペドフィリア=幼女性愛)。
そのペドと、グロ系を足して2を掛けたようなのがロリグロ
別にグロロリでも良いんだけど、語呂でロリグロ。

平らなお腹(専門用語でイカ腹というらしい)にか弱そうな手足、成熟してない少女の体系。
そういうの好きな人にお勧めしたい漫画が、「東京赤ずきん」と「なるたる」。
あまりにもネタばれすぎる所は白色にしてあるから、読みたくない人は薄目でね

「東京赤ずきん」の少女はビッチ系、むしろもっと上。
赤ずきんに裸マントはもちろん、常にノーパンっぽい。
売春するわ殺人するわ、その死体を人体専門の肉屋に売っぱらう
おまけに不老不死で、淫魔を打ち負かしてペットにしちゃう程の超絶倫。
四本腕のメガネっ娘殺し屋とか畸形マニアなおやじとか出てきてて、全体的にセリフはぶっ飛びまくり。
スピード感ていうより落下感てぐらいの面白さで、作者はイっちゃってるんじゃないかと思うほどクレイジー
なんていうか、日本の変態文化を強く感じます(注:褒めてるから!

「なるたる」の方は、別にロリとかでは無くてシリアスなお話。
ただ、この人の書く少女の裸はかなり良い感じ(=個人的にツボ)。
少女に限らず、身体を書くのが凄く上手いと思うし、好き。
綺麗で生々しくて、手フェチとか骨フェチの人にはたまらない感じ。
この人の書く話はいつも、読んでる間中ラストが待ち遠しくて、水面目指して浮かび上がる時みたいに息苦しい
それでラストは割と切ないラストが多いんだけど、なんだか爽やかに気持ちが良いと思える。
最近アニメとかになってたけど、絵で、線で見て欲しいよ!

「ポルノ☆スター」←‘blood’もお勧めです。
http://www.get-ugly.jp/pornostar/


「鬼頭莫宏 なるたるとかの〜」←ここからあちこち飛んでみて下さい。
http://narutarutemplate.at.infoseek.co.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.