DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/04(金) フェチ
フェティッシュって言葉、本当は‘特定の対象にしか性欲を示さない’という場合に使うんです。
例『私、中身はどうでもいいの!タンクトップにしか欲情しないの!』
でも普段は、‘特定の対象に特に魅力を感じる’という場合に使いますね。
例『私、趣味は普通なんだけど特に手が綺麗だと萌えるんだよね〜』

今日は私のフェチについて語ります。
色々あるから、覚悟してください。
美少女、美少年、美青年、人間外も含みまくった美しい人々。
文学の雰囲気(特に長野まゆみ)、百合薔薇(同性愛)文化。
拘束、耳尻尾、白衣、軍服、着物、ドレス、包帯、裸体、チラリズム。
まだまだありますよ!
和風小物、着物の裾から見える脚、床の間に映る白い肌。
洋風部屋、豪華な洋服に隠れた首、宝石とか西洋骨董品。
細い二の腕、手首足首、首筋、鎖骨、背中に内股、耳裏。
これでも序の口!
大きなぬいぐるみと小さい子の組み合わせ。
華奢な長髪美少女とワンピースの組み合わせ。
ふわふわの羽やら耳やらと美少年の組み合わせ。
儚げな美青年と大きなお屋敷と着物の組み合わせ。
なんかもう、どんどんただの妄想になってます!
軍服着て鞭持った金髪美少女(貧乳)とか!
吊るされてる綺麗なお兄さんとか!
首輪はめてる美少年とか!

もういい加減飽きましたかね…。
ちょっとやりすぎた気もしますが、フェチっていうのは基本的に趣味の極致で、さらに煩悩が入ってる分、元々どうしようもないもんなんです。
人に呆れられてなんぼです。
幸い私には趣味がそこそこ合うフェチメイト(造語)がいますが、皆さんも頑張って趣味の合う人見つけてください。
自分の趣味について語る時、人の目ってキラキラしてるんです。
恋してる人より、フェチ話で盛り上がる人の目の方が輝いてると、わたくし断言しましてよ。
まだ語り足りないから、これからフェチメ(略)に電話します。
待ってろよ、まだ語るから!!

「ハッピーオッパイ」←遊んでみて下さい
http://wing.zero.ad.jp/~zbb25754/

「スイギョノマジワリ」←ラブリーグロありゴス。
http://tamaxxx.egoism.jp/index.htm

「Purple Emperor 」←人形の様な少女達。
http://home.c02.itscom.net/nanamir/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.