DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/20(日) 紹介させて頂いたサイト様へ
かなり勝手に紹介させて頂いちゃってるサイト様に、やっとお断りのカキコを始めました。
遅くなって、本当に申し訳ない!
しかも、かなり事務的な内容なのです。
文面は四人で少ない知識を総動員したので、かなり気持ちがこもってるはずです!
しかし、BBSが無いサイト様には報告が出来ません。
しかも、色んなサイト様に報告入れて大勢の非難・否定メールが来たら本気で泣きが入るので、びくびくしながらご報告です。
リンクについての表記によっては報告を控えさせて頂いてるサイト様もあるのですが…。
着て下さって、あまつさえここを読んで下さる方がいましたら、ぜひカキコしてやって下さい!

と書いたら、早速カキコして下さった方々がいました。
大感謝!大喜びですよ!!ほんと良かった〜。
「テメ、ふざけんなこの野郎」とか「消えろ変態、ファッ○!」とか来たら、まじでどうしようかと…。
これからも好みのサイト様をざくざく紹介させて頂くつもりです。

「village vanguard」←黄色が好きな人と雑貨が好きな人へ
http://gismo.jp/cgi-bin/vv/index.pl?&id=&pwd=&basket_id=0412N9YA9XHVK2AV

「ペヨトル工房」←かの『夜想』をご存知の方へ
http://www.tctv.ne.jp/sparabo/peyotl.html
 

2004/06/19(土) サイト紹介と日記
今やってる作業を報告。
この日記で紹介された不幸な方々のサイトにカキコする文章を作ってます。
無論コピペ出来るやつ。

ところでいつも日記に付いてるサイト紹介ですが、本気で日記の内容とは無関係です。
それどころか、サイト紹介はほとんど一人がやっているので偏るとか言ってられない状況です。
しかも本人によれば、紹介したいエロサイトがまだまだあるんだとか。
多分これからもまかせっきりになると思います。

今注目してる人;ベルナール・フォコン(人形作家)

「赤目四十八瀧心中未遂」←ぜひ‘シノプシス’を見て欲しい
http://www.akameworks.com/

「歴史と暦」←おもろいよ
http://homepage1.nifty.com/gyouseinet/koyomi.htm
 

2004/06/18(金) 文章作品
フェチ・恋・フェチ・恋と、ここんとこすごい並びです。
そろそろ浮かれた話から離れてみようかと。
次の作品はどれになるか分かりませんが、ただ今文章作品を進行中。
6月10日に書いてあるのとは別の作品です。

種別文章作品
タイトル「人犬堂」or「人犬舎」で迷い中
ジャンル微妙にノンフィクション小説
内容かなり際どく、メンバーの体験談を交えて書いてみようかと

ウェストゲートパーク系になりそうです…
ちなみにタイトルの「人犬」は、ヒトイヌでなくてジンケンです。
ヒトイヌだと、なんかSMになりそうだし。
誰を主人公にするかは思索中。
まあ、書きあがらないかもしれないしね
イヌって言うのは動物じゃなくて、符号です。
ある種の集団に属する一部の人達がドッグとか持ち犬とか呼ばれていて、その辺をちょっと変えて書くつもりです。
やばいから公表できないかもしれないしね…いや、個人的にメンバーの身の上がね。
2人も減ったら作業大変だからさ。

「東京ネクロフィリア」
↓リンクしてるけど載せちゃうよ。ギチ様心底イけてるよ。特に日記。
http://necropolis.zombie.jp/

「厭世慰安玩具」←こんな素敵な名前のサイトあんまり無いよ。イラ・同人。
http://homepage3.nifty.com/kurose/
 

2004/06/17(木) 恋2
15日に恋について書かれてたから、私も恋について書こうと思う。

私はよく恋をすると思う。
同じクラスの人、近所の人、サークルで出会った人。
ラジオの声、本やゲームの登場人物、アイドルやスポーツ選手。
大抵は冷めてしまうけれど、その時は本当に恋しているんだと思う。

私の友達には、身近にいる人にしか恋しない人と、二次元にのみ存在する人にしか恋をしない人がいる。
そのどちらにも私は変だと言われるけれど、それはそんなに変なことだろうか?

テレビでしか見ない芸能人と、テレビでしか見ないゲームのキャラクターに差なんかない
身近にいる人に恋をして声をかけるのを楽しみにするのと、スポーツ選手に恋をして偶然出会うことを想像するのと、どう違うのだろう?
私は、どっちでも差なんか無いと思う。

体の接触に重きを置く人達がいるけれど、性欲に関係したらそれは本能の領域
魅力を感じているのは遺伝子であって、脳じゃないと思う。
私はいつも脳で恋していたい
好きだと思えるのが恋であって、SEXはその結果付いてくることがあるおまけであって欲しい。

だって、もしも恋するのが遺伝子だけだとしたら、私達は自分がアミノ酸の塊であると認めなければならないから。
遺伝子によって作られた身体が遺伝子によって遺伝子の繁殖を求めるのが恋だとしたら、人間という種族はずっと遺伝子を歌い、遺伝子を書き、遺伝子を称えてきたことになる。
私はそんなのは、認められない。
恋は恋だと思う
魂は存在すると思う

だから私は誰の何に対する恋でも、全然否定したりしない。
私はいつか自分が同性に恋することがあっても、絶対に否定したはいけないと思う。
心が魅かれ合うということに憧れを持てなくなったら、人類の芸術はその時点で無価値に落ちるから。

「デミウル」←イラスト
http://www.alkane.org/

「慰懃プロトコル」←イラスト
http://mypage.odn.ne.jp/www/p/r/protocol/files/___menu.htm
 

2004/06/16(水) フェチ4
これでフェチについて書いてないのは私だけなので、書こうと思います。

私は人格フェチです。
体系とか外見とかよりも、何よりその人間性。
特異であれば興味を持つし、好みの人格であれば好きになる。
例えば特定の物に執着を持つフェチっぽい人は大好きです。
フェチフェチって感じです。
男女問わずオタクは大抵好きだし、性癖がおかしくても人格が好みなら大好きです。
ただし内向的すぎるとやや嫌いで、自分の趣味の楽しさを人に分け与えることを惜しまない人本当に好みです
人懐っこい人とか社交的な人も好きだし、自分の信念がしっかりした人も好きです。
あとは見てるだけで和むバカとか、理解されないレベルの天才も大好きです。
この辺はコンプレックスに由来してると思いますが。

外見の好みは無くもないですが、外見はある程度中身が滲み出るパッケージぐらいに思ってます。
有るとすれば造形の好みで、バランスとかパーツとかでしか見ません。
セックスに興味が無いとは言いませんが、優先順位はかなり下です。
運動として効率は良いし精神的にも安定をもたらすだろうけど、ランニングしながら好きな人と語り合ったって同じです。

ただ、一つのシチュエーションとしてのフェティッシュなら外見も加わります。
例えば中性的な体格には魅力を感じるし、どっちかと言うと太っている人よりは痩せている人が好きです。
なんか濃い話になりますが、他の人の好みが出てるものや大衆向けの露骨なアピールは結構好きです。
ネコ耳とかSMとか水着とかですが
そういう‘人の意識を引く’という意思自体に、なんだか魅力を感じます。
他人の欲望というのは面白くて、とても興味を引かれます。

つまり私に好かれてる人は、内面に何らかの魅力がある人なわけです。

「異端な祝祭」←同志・リンク予定
http://jns.ixla.jp/users/sakuraougi592/

「DRAG★STAR」←‘女の子’専門
http://dragstar.55street.net/index.html

2004/06/15(火)
私の周りの人達が、次々恋に落ちてます。
正直教えて欲しいんですけど、恋って一体なんですか

私は読書や音楽が好きで、表現される恋愛感情に共感もしますが、人には恋愛について無知だと言われます
でも、「好き」という気持ちなら、私は決して人に劣らない。
私は大抵の物が心から大好きだし、大抵の人も大好きだ。
決して比喩でなく、どの人ともいつも一緒にいたいと思うし、互いを認めていたいと思う。
仕草や表情に好感を感じるし、ちょっとした事で嫌われたのではないかと心配になる。
誰か一人にでも嫌われたらいつまでも気になってしょうがない。
けれど恋をしている人々によると、これは恋ではないんだとか。
私自身は、世界の全てに対してこんなに浮かれていると思うのに。
ここに存在するだけで、こんなにも幸せなのに

対象を異性にしぼって考えてみたら?とアドバイスされた。
候補に上がるのは、憧れの対象である人と、親友。

前者に対する思いは、かなり恋に近いと思った。
笑顔を見ると心拍数が上がるし、声をかけられただけでも嬉しくてしょうがない
でも、大人に褒めて欲しい子供とか、人に撫でられたい犬とか、そっちの方が近い気がする。

そして、親友。
こちらは私のパートナーであり、この人に会えただけでも私の人生は最高だ。
すごく信頼しているし、互いのことがよく分かる。
触れても嫌だと思わないし、むしろ触れていると安心する。
愛していると宣言できる。
でも、恋してる相手と猥談とかする奴いないと思うから、多分違う。

小さい頃、一つの光景を目にしたことがあって、それは今でも私に焼きついている。
それは幼い頃の思い出なのに、私はそれを見て強く惹かれ焦がれた。
いつも意識していて、強く考えれば動機が激しくなる。
すごく追い求めていると思うのに、いつも不安でしょうがない。
「恋」っていうのは、はこれに近いんじゃないだろうか?
私はある意味、その光景に恋をしたままなのだと思う。

「ジガジサン」←V系・日記
http://jigajisan382.55street.net/

「GALVANIC」←骨・標本
http://www.geocities.jp/galvanic666/
 

2004/06/14(月) フェチ3
12日の日記で大絶賛されたので、更なる恐怖を仲間にお見舞いしようかと思います。

私のフェチは、明確です。純粋に完璧に徹底的にサディスト
痛がるのとか苦しがるのを見るのが好きです。
男で若くてそれなりのレベルで、多少痩せてるとすごく良い。
平和そうな顔や優しそうな顔が何かに耐えて歪むのが良い。
不良ぶってる奴や強くて滅多に負けない奴が涙を流して呻くのが良い。
むしろイイ

Natutatismでしか話せない様なことではあるけど、私の場合はサディズムと性欲はかなり直結してると思う。
エロ本でもホモやおいの方が好きなのは、性別で誤魔化されず単純に力で決まる支配関係があるからだと思う。
別にグロとかは全然求めてないんだけど、傷跡とか縄跡とか痣はすごく色っぽい
無修正の本番AVよりは、モザイク満開のSMの方が好み。
レイプはそんなに好きじゃないけどね。
どっちかと言うと、精神的にも支配されてる和姦か、エロ無しのユルい拷問が好き。

体の好みはそんなに無い。
一般的にデブとかハゲは好きじゃない、でもスキンヘッドは好き。
しっかりしてる体なら痛めがいがあると思うし、痩せてるならそれだけで弱々しくて好き。
女の子なら、未成熟で痩せてて首が長くて平らなのが好き。
顔の好みもそこまで無い。
温和そうな奴でも、無表情な奴でも、苦痛で普段と違う表情が出ればエロい
喧嘩っぱやくて馬鹿そうな奴とか、痛い目にあったことがなさそうな奴なら、痛みのエロさを教えてやりたい。

拷問シーンリピートは趣味なので、他のメンバーは諦めてください。
人形写真撮影の時には、これからも革帯とか鎖とか持ち込みます。
Natutatismは欲望発散の場だからね。
メンバーは募集中だから、これ読んでる隠れマゾは掲示板で応募して下さい。
むしろ応募しなさい

「D.B.-Sample」←お人形
http://ppa.easter.ne.jp/

「Acute Girls」←イラスト
http://www.acute-girls.com/acute_girls/index.html
 

2004/06/13(日) 日曜朝の番組
日曜はいつも昼直前まで寝てるけど、今日は早めに起きてテレビ見てました。
朝からキメる(ヤクにあらず)べきテレビと言えば、無論お子様番組
七時からデカレンジャー、仮面ライダー、プリキュア、ガッシュのコンボきめてみました。
なんだか分かんない方は放置です。

デカレンジャーって言うのは由緒正しい「戦隊もの」なんですけど、細かく驚いたのはメンバー構成。
女の子、2人!?紅一点じゃないんだ!?男女平等の時代なのかな…。
それはともかくさ、チャチくねショボくね
なあ、いくらお子様でもこれは駄目出しすんじゃねぇ?
ていうか狼頭の人、あんた全体的にバランスおかしいよ。
多分かぶってる狼頭がサイズおかしいんじゃないかなー?

仮面ライダーは、相変わらず脱お子様番組が進行中。
ねえ、大人向けだよね?前回に比べればマシだけど、でも色々小難しいよ!
はっきり言って私もよく分かんなかったよ
前回は連続殺人犯と弁護士と家政夫(?)の三人が三角関係みたくなっててちょっと好きだったんだけど、今回も私としては腐女子視点で見るしかないね。
仮面ライダーって、いつもどっかはサービスショット入ってる気がする。
今回の注目点は師弟関係みたいな二人。
やつら熱血で良いねー。至近距離で語り合ってるよ

プリキュア(魔女っ子もの)まで来ると、疲労感が…
百合っぽいのは良いんだけど、なんか色々おかしくね!?
最近のアニメって敵は撃退するだけじゃないんだね…撃破しちゃうんだ…?
しかも敵方にもワケ有り感たっぷりなのに。
なあ、生活に困ってるらしき同級生のお姉ちゃん、電撃で爆破していいのかよ!?

ラストはガッシュ〜、ジャンルは不明、多分ギャグファンタジー?
ねえ、これ実写で作ってよ
金髪・大きな目・素足丸見えの人形少年制服着た男子生徒熱い友情だよ?!
見てる間、脳内で人間Verに変換するのがスゴイ楽しかった。
妄想ネタになりそうな番組が幼少時から見れる現代のチビっ子は幸せだな!

なんだか駄目人間的な幸福感たっぷりでした。
来週も見ちゃいそうなところが怖い…。

「週刊日本橋ヨヲコ」←人格漫画家
http://www.kt.rim.or.jp/~gestalt/

「あの空の果て」←BL漫画連載中
http://www21.tok2.com/home/anosora/index.htm
 

2004/06/12(土) 恐怖
BTの怖いところは、人とは違う世界が見えてるところ。
うっとりとした目でビルの隙間や時計の内部機構を見つめるの、やめて!
お願いだから人間的な思考は残しといてね。

ERの怖いところは、いつでも何か考えているところ。
普段どおりの目で究極的な哲学思考をさっぱり説明するの、やめて!
お願いだから悪人にだけはならないでね。

AMの怖いところは、欲望に魂捧げまくってるところ。
うきうきした目で赤面超えて蒼白になりそうなエロ雑誌読むの、やめて!
お願いだから妄想を暴露する時には自主規制してね。

BQの怖いところは、明らかに趣味が屈折してるところ。
冷静な目でアニメの拷問シーンを延々とリピートし続けるの、やめて!
背後で無言のまま硬直している三人に気付いてね。

当然一位はBQです。
10秒ぐらいさらっと流れただけの拷問シーンだけを真剣に巻き戻して繰り返し続けるBQのおかげで、まじに会話が無くなります。
というか、苦悶の声を延々と聞き続けるのは本気で恐怖
それを研究中の科学者の様に見つめるBQに声もかけられず、むしろこちらが拷問状態
新手の心理戦ですか?
AMがリピートしてるエロシーンの方がなんぼかましです。
…嘘、それも割と辛いね。

「ParasiteParadise」←お人形ページ・カジュアル好きに
http://nyafnyaf.hp.infoseek.co.jp/

「魔王召還堂」←お人形ページ・美青年好きに
http://www.h7.dion.ne.jp/~msyoukan/
 

2004/06/11(金) 手紙
レターセットです。
BTの私物ですが、かなり可愛い。
写りは悪いですが、綺麗な水色の封筒と透かしで模様の入った便箋です。
しかも花模様

BTの書いた封筒の写真も撮ったのですが、サイズを間違えて出せませんでした。
BTの字で青いペンで水色の封筒に書かれた宛先、なんだか風流な感じ

手紙ってなんか良いですよね。
取っておけるところとか、忘れた頃に出てくるとことか
私はかなり好きですが、嫌いな人の気持ちもよく分かります。
好きになったのはごく最近で、BTと長野まゆみ小説の影響大です。
レトロ物マイブーム
アンティークとか好きになると、手紙っていうレトロな通信手段自体も好きになります。
誰か手紙下さい。

「kuroca」←悪魔お人形サイト
http://homepage3.nifty.com/kuroca/

「コメヤ」←素敵イラ
http://www.oct.zaq.ne.jp/komeya/
 

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.