DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/01(木) ドルプラのドレス
次にカスタムする予定の、ドルフィープラスのドレスことです。
テーマは『盲目女王』に決まったんですが、いきなり壁にぶち当たってます。
良い感じの‘ドレス’が思いつかないんですよ〜。
イメージとして、『何にも見えてないけど高慢で傲慢な女帝』って感じなのが難しいみたいです。

@上半分ボンテージ+下フレアスカート
A上拘束具と素肌にペイント+下拘束具にパレオ
B市販の衣装をカスタムする

で迷ってます。
(どれになっても結構ロクでもない…)
多分三つを混ぜ合わせる事になると思います。
イメージはで、女王っていうよりは女王様になる予定です。
髪はまだ全然決めてませんが、メイクは徐々に決まってます。

Natutatismは作業が遅い上にみんな裁縫が苦手なので、いつも衣装でつっかかりますね…
でも、衣装から始めないといつまで経っても服に辿り着かないんだよね〜。
困ってます。

掲示板にカキコしてくださった蝙蝠様が大変裁縫上手な方で、いくつか衣装協力をして下さいました。
蝙蝠様、サイトのアドレスをご報告下さればリンクさせて頂きますのでよろしければカキコ下さい。

Natutatismでは、御意見下さる方がいれば大変喜びます。
「そこの駄目人間、こんな写真撮ってみない?」とか「こういうの作れよ、クズ」とか大歓迎。
是非ともカキコを。
ちなみにその内メールフォームも置かせて頂くつもりです。

「ヤング道場」←さりげないエロって難しいですよね。和む四コマ。
http://broken.under.jp/#

「ファンタズマゴリア公式サイト」←アート集団。イメージが素敵なのです。
http://www.magoria.net/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.