DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/16(金) 携帯で書いてみました
携帯で書くと色が出ない…

写真はズッキーニです。
あんまり面白いので撮ってみましたが、写メで適当に取ったので画像が汚くて仕方ありません。
もっと明るい所で撮り直そうと思ってる間に料理されてしまいましたので…
おもちゃカボチャとかパプリカとか、野菜って色や形が面白いですね。

最近雷がすごいですね。
メンバーの中に一人雷嫌いがいるので、夕方メールしてみたら「布団にもぐってる」そうです。
皆様、雷はお嫌いですか?
ちなみに私はちょっと好きです。
あと、あまりに眠いので朝からカリガリの音楽を聴いてましたが全然目が覚めませんでした。
嫌な話ですが、中高の頃はエロ系の音楽聴いたら結構目が覚めてたんです。
それが今や、眠気が全てに打ち勝ちます。
歳をとったような気がします…!!
エロで騒いでるうちは自分って幼稚だなと思ってましたが、あんまり動じなくなると逆に枯れた気がして妙にヘコみます。
うん、AMちゃんに電話しよう。
そしてエロを分けてもらおうと思います。
暑さで活力枯れ気味なんだ、多分…。

クロカ様、当方のDPは作業を分担しておりますよ。
服が作れる人が一人しかいませんし、メイクは種類によって違うメンバーを割り振ります。
本当に、テスト終わって夏になったら頑張って進めますので!
忘れないでいて下さる方がいるのはかなりの活力です。

ERちゃんが夏に京都へ行ってフルチョイス様をお迎えして来る予定なのですが、今から待ちきれません!
交通費カンパするから頑張ってね!

「歌鳴屋」←オリジナル音楽CD&マンガ旅行記本の通販サイト様
http://vagrancy.milkcafe.to/

「鉱物同盟」←バナーがめちゃくちゃ可愛いです!!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~daydream/union/index.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.