DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/02(金) SM
Natutatism内のSM傾向は、
ソフトMハードMソフトSハードS、と大変バランス良く分かれております。
まあ、正確に言おうと思うとフェチとかストレートかどうかとか入って、大混戦間違いなしですが。
ソフトMは、まあSM的な要素があまり無い普通の人です。
ハードMは、精神マゾなので普通に生きてる分にはちょっと我慢強い人程度です。
ソフトSは、親しくならないと出ない程度なのでまあ普通の人とも言えます。
ハードSは、もう何も言えません、普段から全開、最強です…。

ちなみに私は、‘愛のあるSM’推進派です。
鬼畜系も嫌いではないですが、現実に監禁・虐待が多発する時代に現実の残虐話を好める程ではないので。
というかエロ話は感情移入できてなんぼだと思っているので、近親相姦辺りがデッドラインです。
私の中では、四肢切断系とかまでいっちゃうとアートとしての楽しみの範囲。
私は精神面より肉体派マゾ(すげぇ言葉…)なので、精神的には安心してノーマルよりもちょっと濃いプレイを楽しみたい程度です。
痛いのも、「痛いけど気持ち良い」的なヤツが良いですね。
こう、好きな人に支配されて独占されたい。
ある意味では「自分だけに注目して欲しい」的な独占欲なんじゃないかな。
精神面でのSMも結構好きですが、それだと同性愛小説系に転びます。
性器の形状とか体格じゃなくて、本人達の意思で上下が決まる辺りが好きなんです。
ちなみに、全く上下の無い対等SEXはあんまり好みじゃありません。
なんかこう、感心?しちゃってエロさを感じないというか。
対等関係ってエロとか超越しちゃってそうじゃないですか。

あと、売春の話ですけど、素人と玄人だとどっちが価値高いと思います?
好みによって価値は上下すると思うけど、素人の方が希少と言えば貴重かな。
でも、タチ(性別関係なく、上という意味で)が素人は怖い、怪我しそう。
ネコ(同上)にしたって、玄人の方が技術がある分価値はあるけど、素人の方が覚悟は大きそうだから高価であるべきですよね。
そもそも売春についてですけど、本人の意思で、責任が取れるなら別に良いと思います。
犯罪防止とかの効果もありそうですし、古代からある職業らしくて伝統もありそうだし。
でも現代の売春はちょっとどうかと思いますよ。
衛生管理ちゃんとして、双方楽しく・気持ち良くリフレッシュ出来るのが理想です。
SEXは効率が良くて健康に良い運動ですからね!

↓語りきれませんが、こんなに生々しく美しい身体の表現は人形作家様の真髄です。
「††† 義躰展示室 + 三浦 悦子 †††」
http://dolly.vivian.jp/gsn_doll/

「隔靴掻痒サディスティック」←車内で読むと危険なSS満載。ぬるく笑える愛情です。
http://www.lares.dti.ne.jp/~tom-822/sm/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.